アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中央高速上り線の談合坂SAと上野原ICの中間くらいの所で事故に遭いました。
警察を呼んで事故処理をしました。

その時に、何か有ったら「ここ」に連絡してください、とメモを渡されました。
そのメモには管轄する警察の連絡先3箇所が3行並んで書かれていて、私は真ん中の所ですと印を付けてくれました。

でも事故で気が動転していたり、行楽帰りで車内には荷物が散乱していたりで、大切なメモを紛失してしまいました。

上記の場所の事故処理を担当する警察が何処なのかご存知の方がいらっしゃりましたら教えていただきたいです。
曖昧な記憶ですが、道路公団(ネクスコ)の人が「警察は大月の方から来るので暫く時間が掛かりますよ」と言っていたような気がします。

A 回答 (2件)

高速道路上なら


所轄署でなく
県警本部の高速道路警察隊では?
大月から来たなら

山梨県警察本部高速道路交通警察隊大月分駐隊.


〒401-0015 山梨県大月市大月町花咲223
電話番号 0554-22-1181
  

のような気がする\(^^;)...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/20 14:39

はっきりしないなら近隣の警察全てに電話してみればいいです。

(110番じゃないですよ。電話帳、インターネットイエローページなどで調べてね)
談合坂SAから上野原ICは上野原市ですけどね。高速は交通機動隊だかなので、駐屯地が大月なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/20 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!