プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人いますが二次元(アニメやゲームの人物)の人なんです。恋愛対象として、男性として本当に本当に大好きで今はその人無しでは生きていけません。苦しいです。助けてください、どうすればいいでしょうか。泣きたくなります助けてください。もうこの人を好きになって2年経ちます。苦しいです。

A 回答 (3件)

自分は2次元との恋はないのですが


ケース的に言うと片思いになると思います

自分は片思い歴が長く
中学3年高校3年大学4年社会人5年間4名の人に
片思いしました
好きな人には緊張してあんまり話すこともできませんでした

後にきちんとした恋人ができたのですが
やっぱり会話のキャッチボールができることが幸せだと思いました

二次元の彼は返事をしてくれますか?

結論から言うと、片思いは憧れでしかないと思いました
理想や妄想からこの人はこんな人だというようなことです

自分を理解してくれたり、共感してくれたり
心配してくれたり、愛してくれたり
そういうことで自分を受け入れてもらえたとき
本当にうれしかったです

もしこういうものがいらないのなら
二次元で心が満たされるなら
二次元を好きでいけばいいと思います

もし愛してほしいなら
リアルの恋人探しましょう
    • good
    • 0

お分かりでしょうが助けられません。



アニメやゲーム好きの人が1度は通る道です。
僕は中学生頃にはその気持ちは終わりましたが。

昇華出来るまで思いっきり恋して下さい。
現実には無い世界の、絶対に届かない叶わない恋ですけどね。
    • good
    • 1

一生懸命、その人の絵を描いて自分の物にしてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!