プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から26~7年前だと記憶しているんですがよく駄菓子屋の前に設置されているアーケードゲーム(オレンジ色)でヤンキーらしき主人公がクラスメイトの席をおしくらまんじゅうみたいな動作で押し退けて奪ってゆくゲームがあったと思うのですがメーカーやタイトルを全く覚えていないためうまく検索できません!

ご存知の方教えていただけませんか?

ちなみにそのゲームの前後はドルアーガとスパルタンXでした(多分・・・)

A 回答 (1件)

http://retrogamelabo.blog119.fc2.com/blog-entry- …

コナミの新入社員とおるくん


※リンク先は移植されたSG-1000版


http://tips.retrogames.com/gamepage/mikie.html
こちらは英語版
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

記憶って曖昧なものですね・・・

スッキリしました

お礼日時:2012/08/21 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!