プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若林君よりモテるの?

A 回答 (10件)

ああみえて優しいのかもしれないですよ


そのギャップで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 13:27

どっちもモテてないと思います。

ファンはたくさんいますが、
二人前に出るタイプではないですし、女性を扱うのが上手くないような気がするので…。

まあ、どちらがモテるかといったら春日さんだと思います。
勉強も運動もできますし、顔もかっこいいし性格もよさそうなので。(ケチですが)

個人的にはもっとモテてもおかしくないと思います。

若林さんは可愛い(失礼ですが)と見られることが多いので、
あまり恋愛対象に見られないのかなと思います。

ちなみに、私は若林さんの方が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…
あまりこの二人って前に出ませんよね…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 13:13

そうですか? 若林の方がはるかに女性受け良さそうですけど。


例えば一般女性なんかがたくさん出演している番組なんかだと、若林に対する態度が明らかに違います。文字通り「チヤホヤしている」というか、アイドルやイケメン俳優を見るような目に近いかもしれません。
春日は両津勘吉みたいな感じで同性受けは良さそうですが、お世辞でも女性にモテるタイプとは思えません。無骨で細やかさに欠けるというのでしょうか。

でも、若林は芸人としては面白いのですが、性格に少々難があるというか、頑固で物事を勘繰りがちで扱いにくそうというか・・・ちょっと根暗で陰湿なオタクみたいな雰囲気?でしょうか。 おそらく一部の若い女性には男のこういった部分がいまいち見抜けないのだろうなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若林君って気難しい感じがするかもです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 13:14

二人並んだら背が高いほーがもてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですか
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 13:15

ネタがオモロイからw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 13:16

若林さんがアメフト部出身で身体は鍛え抜かれ運動神経抜群なのを知ってる人って、何割くらい居るんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳です
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 13:20

モテてるのですか?聞いた事ないですけど…。


私は若林君の方が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春日って一般人の女性と写真結構撮られてますよね
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 13:21

若林が貧相でコミュ障だからでしょう。


ってか、そもそも春日ってモテてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春日って一般人の女性と写真撮られてますよね?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 13:26

やっぱり体をはったバラエティの活動や


コント中でのいやらしさじゃないですか笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやらしさですか…
確かに変態でいやらしい感じしますよね?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 13:29

春日だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

春日だからですか…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!