プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKBの方々の顔と名前が数人しか一致しないおばさんです^^;

福岡への移籍騒ぎで指原さんの顔と名前はしっかり覚えましたが、昨日たまたまテレビでAKBが歌ってるのを見たら、指原さんが出ているような気がしました。
あんなに大騒ぎして電撃移籍したのはなんだったのかと思ってしまいますが、結局かけもちしているのですか?
AKBの仕組みをよく知らないので、見当違いの質問でしたらすいません。。

A 回答 (3件)

ほんと移籍騒動はなんだったんでしょうね、処罰もなんだか甘めですしね…



ググるとこういうのがありました
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/201 …
HKT48に移籍した指原莉乃は、テレビ番組の意向があればAKB48とも従来どおりに共演する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
HKTの選抜としてAKBに出ているのですね。納得しました。
なんかただの話題作りっぽいですね・・・

お礼日時:2012/08/22 16:47

>AKB48にも所属



 してません。 転勤済です。


>昨日たまたまテレビで

 該当する方の転勤先だったのでは?
 SKE?だっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO1の方のリンクで、HKTの選抜としてAKBに出れるしくみがわかりました。ややこしいですね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/22 16:50

AKBが好きなのに、同じく顔と名前が一致する人が数人のスケベなオッチャンです。


あのミニスカート姿を見ると切なくなります。。。(中がショートパンツなのは幻滅ですが)
恐らくですが、指原はAKBには所属していないと思われます。
あれだけ世間を騒がせたのですから掛け持ちもさせないと思いますが・・・
自分も曖昧ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO1の方のリンクのほうで、HKTの選抜としてAKBに参加していることがわかりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/08/22 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!