アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今年のdocomoの秋モデルの購入予定をしてます。
日本製がスペックがいいので買おうと思ってましたが
日本製のスマホは不具合が多いと聞くので、迷ってます。
GALAXYやXPERIA、MEDIASなど、
スマホのメーカーについて、教えていただければ幸いです。
また、おすすめも教えていただけたらなと思います

A 回答 (3件)

ドコモについては詳しくありませんが、そこを気にされるならやはりGalaxyしかないのでは?


ただし、時事的にメーカーブランドへの抵抗が強いのと、他の端末とはまた違った細かい不具合も報告されていることから、絶対とは言い切りませんが。

個人的な総評としては、HTC端末が筐体の作り・レスポンス・安定性でポイントが高く、国産機なら不具合こそあるもののシャープが非常に取っ付きやすい独自ユーザーインターフェースを提供していると思います。
残念なことに、ドコモではどちらも候補としてはあげられないのですが(^^;)
それ以外は…正直、もう好みの問題ですね。笑

なんだかんだで、シャープ製端末の液晶はダントツにキレイですよ。
少なくとも、質問者様のようなタイプでは他の国産機を選ぶメリットは…。

まあ、何を選んでも不具合と呼べるようなものはあるんですけどね。
これはiPhoneも然り。
後は、値段や何がしたいかで決めるしかないと思います。
    • good
    • 0

>GALAXYやXPERIA、



海外がメインの展開の機種ですが、ドコモで販売されて居る物は、ドコモ専用にプログラムを変更した別物になります。
ですので、海外の評判をそのままと言うわけにはいきません。

GALAXYは、世界的にも売れてますけど、日本製じゃなく韓国メーカーの物ですよ。
    • good
    • 1

GALAXY・・・ドコモでは一番人気があります。

ただ韓国製です

XPERIA・・・機種の出来はいいものの最新機種が出るのが他社よりも遅いです。(日本製)

MEDIAS・・・使い勝手があまり良くないとのユーザーレビューが多い(日本製)

allows・・・ハードは一流。ソフトはダメ。不具合が多く、熱くなりやすい(日本製)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!