アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人、朝鮮人について、凶悪犯が多いと思いますが皆さんはどう思われますか?
以下、真実です。ネットで検索確認してください。
韓国は治安が悪く、性犯罪発生率はアジアで一番です。
間違った、儒教の教えのせいで、女性を性奴隷にしか見ていません。
韓国では、男性や、子供、お年寄りまでレイプの対象になります。
しかも日本人に暴行を加えると、韓国朝鮮では英雄です。
日本人に対して性犯罪を行ったものや暴行をしたものは、愛国無罪の英雄です。
韓国旅行は避けるべきです。
欧米諸国は韓国を旅行する自国の国民に対して、渡航注意を促しているところも多いが、日本は官僚や政治家が、無責任にもこの問題を放棄して、日本の女性を見殺しにしています。
強姦は女性を精神的に傷つけるだけでなく、エイズや肝炎、性病を移す、恐ろしい犯罪行為です。被害にあった女性は人生を棒に振るかもしれません。
今まで、たくさんの日本人女性が韓国でレイプ被害にあっておりますが、一切報道されません。電通のトップは在日朝鮮人です、マスコミには朝鮮人が多くいます、韓流をねつ造して、韓国朝鮮の、悪い面は、報道しません。


朝鮮人が日本人に犯罪を犯す理由は
1.反日教育。
2.朝鮮民族特有の、遺伝的な脳の欠陥である「火病」があるため。
 これは朝鮮人が長年不道徳である近親相姦を続けたため。
3.朝鮮半島は、中国に乞食同然の扱いを1000年位にわたって受けたため。
以上だと思います。

関連資料です

外国人犯罪の統計資料です。

http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/k …
やはり、韓国人、中国人の犯罪は群を抜いています。

恐ろしい、韓国朝鮮人によるレイプ事件

http://tsushima.zymichost.com/
朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=2Zfq4M6JgnE&featu …

日本人観光客を暴行、ゲストハウスの韓国人宿泊客を捜査
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/16851 …

関連資料

朝鮮では、近親相姦を繰り返し、ついには、民族全体が火病(遺伝性の自律神経系の疾患であることや、発症者は必ず脳の欠陥があるとも言われている。)と言われる遺伝子異常を持つまで堕落した、哀れな民族です。
その自分たちが犯した歴史的な不道徳を隠したいために、遺伝性の火病は、あまり大きく報道せずに、火病はキムチに使われている唐辛子に含まれる、カプサイシンのせいと言っています。
遺伝性の精神異常なので、在日三世も光市母子殺害事件を起こしたりしますが、やはり実名報道はされません。

光市母子殺害事件
http://news.2chblog.jp/archives/51622428.html
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1588. …

朝鮮人の犯罪
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/budou/1 …
http://blog.livedoor.jp/tomo0987/archives/511365 …


朝鮮人独自の、遺伝子異常ですが、下記のサイトを見てください
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/budou/1 …
http://unkar.org/r/korea/1223315900

遺伝的な脳の欠陥である「火病」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

<韓国で、首都圏の水源にトイレ等の汚水を毎日15万トン垂れ流していたとして、李錫雨(イ・ソクウ)南楊州市長を下水道法違反の容疑で検察に告発した。
李市長は2006年に就任したが、違法な排水は同氏が就任するはるか前から行われていたことが 、明らかになった。地方自治体の首長が下水の違法な排水で告発されるのは初めてとなる。・・・・・・・・・・・考えられん
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2744.html

A 回答 (8件)

そもそもDNAからしておかしいからです、


それが南北朝鮮人の真の姿なのです!

引用「韓国人の遺伝子の特徴について」

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。
    • good
    • 0

NO.6です。

要は差別、偏見から感情で隣国をみるのであればよくなくて、冷静に分析してよく理解し、領土問題など日本としてどう対処するのが適切か考えたり、あるいはかれらの経験を日本でどう生かすかだと思います。それであれば大いに議論していい問題です。ぜひそういう意図でよければ質問してください。隣国でいえば、中国、朝鮮だけでなく、フィリピン、東南アジアの一部も考慮していいかもしれません。それであれば大いに議論はよい話だと思います。
    • good
    • 0

私の朝鮮に対する態度としては差別はしてはいけないが、反面教師的なことは多い。

そういう国だと思ってます。

差別するほうも格が下がってしまって、イメージとしては先進国のヨーロッパ人はそこまで隣国を蔑んだりはないと思ってます。
日本も先進国を自認するのであれば、差別はいけないと思います。

ただ、昔でいえば両班、今の北朝鮮でいえば平壌市民、韓国でいえば大企業の経営関連の人など上の一部を幸せにしようとするイメージがあると思います。両班は特に朱子学をよく勉強していて、確か生産には従事してないですよね。
儒教などは発祥の中国よりよく守られた国です。それで中国に気を使って平和主義の理念はあったのかもしれませんが、理想通りにいかないのか、派閥争いなど人のもみあいが多いですよね。

ある意味、考えて理想を持つが故、人がそれとは違った動きになっていってるのかもしれないです。人は思考物ではないので。

何事も秩序の維持が優先しすぎて、発展などの目標を持たなければ、方向を見失うのでしょうね。

歴史上の有名人物も長期政権が多くて中央が舞台になって、地方などから優秀な人が続出する文化ではないですよね。
ドラマも高句麗が隋、唐に対して勝利した話とかいい話もあることはあるのですが、何か競争や新しい新陳代謝が起こりにくく、親族のもみあいがよく登場しますね。これは日本人の歴史観からするとつまらないか嫌悪感をもつものだと思います。

自殺も多い国です。

中国も日本では差別する人がいますが、彼らは優れた文化を編み出してきました。ヨーロッパの産業革命まではトップ的存在でしたね。中国本土は確かに統率に問題があったりしますが、中国系のアジアニーズなどはどこまでポテンシャル持っているか日本にとって不気味な存在と言えるかもしれません。

ですので、中国・朝鮮をマナーが悪く、明治維新から蓄積している日本から優越感をもってみて同じくくりしていると本当に彼らから学ぶべきことがわからないと思います。

欠点ばっかりでなく、K-POPで見る独特の情緒感は日本にはない美しさですよね。
学ぶことも当然隠れてるでしょう。

以上、私の知っている知識と仮説です。優越感や差別でみるのではなくて、朝鮮の人に対しては彼らの出しているひずみとは何かを考えて日本で生かすことが大事だと思ってます。
    • good
    • 0

貴方の示されている事は事実です。

とにかく、日本人の血税を特定の不良外国人の犯罪捜査に多く使われて迷惑です。世界中が迷惑しています。朝鮮人って、日本に併合される前の自分達の先祖の姿を見たことあるんでしょうかね。韓国ドラマでは異常に派手な衣装ですが、両班が中国から輸入した以外は実際には服は白しか無く、道はうんこだらけ。子供を生んだ女は胸を丸出し。顔は皆が同じで目が以上に細くて釣り上がり、エラが張っている。あれが朝鮮人の本来の姿。文明人の姿と生活を与えたのは日本人。都合の悪い真実は一切口にせず、嘘ばかりを纏ってわめき散らす暴力的な人種。すぐに暴力に訴える凶悪な民族。隠しようのない事実ですね。でも悲しいかな、そんな連中に特権を与えている日本の政治家。これを選んだ日本人の責任も大きですね。在日の特権を剥奪し、犯罪を犯したら強制送還。帰化人には日本への忠誠を誓わせる。そんな当たり前の事が出来る国にならなければ、このままでは日本が危ないですね。しかしながら、日本が好きで帰化し、日本人として生きる事を選んだ人もいます。僅かではありますが。その方々は認めたいと思います。それについては、朝鮮人が混血民族であり、遺伝子が正常な人々も存在していると考えています。まぁ、朝鮮人に言わせると、高句麗も新羅も百済も朝鮮民族らしいですが、事実誤認も甚だしいですね。支配層の民族の由来も知らずに、本当に可哀そうな人達です。
    • good
    • 0

そもそも韓国なんかに旅行に行く女は在日でなければよほど低学歴の情弱かレイプ希望の淫乱、あとはオウムや創価、統一教会などの朝鮮人カルトに嵌ったマジキチぐらいです。


向こうでレイプされようが殺されようが片端になろうが自業自得でしょう。
報道されたところで笑いものになるのが落ち。ハッキリ言ってどうでもいいです。

それよりも問題なのは日本に生息している在日朝鮮人。
この害虫どもを駆除すれば性犯罪と凶悪犯罪が9割は減る筈です。
    • good
    • 0

韓国人をかばう声も有るようですが反日教育を受けた者に日本の常識優しさは通用しません非常に危険です。



私は在日朝鮮人と仕事上の付き合いが有り10年もすれば彼らの本音が見えてきます、朝鮮総連の締め付けが有るようで長男は朝鮮学校に入学が義務ずけられておりそこで徹底した反日教育を受け日本人を嫌い馬鹿にするようになり性格が歪んでしまうと聞いています、そんなのが日本国内にいて生活しているんです。

パチンコの経営者も3人ほど知っていますが日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、みな似たような事を言っています、飢えた同胞のためだと脱税し朝鮮総連等通じ不正送金、韓国え個人送金もかなり有るようです、パチンコに負けて借金を抱え自殺する日本人は馬鹿が自殺して迷惑だとあざけり笑っているんです、これが彼らの考え方です。

日本人と結婚すると血が汚れる在日社会でのけ者にされるそうです自分たちは優秀な民族だと思いたいんでしょうが現実はかけ離れています。

過去に屈辱を受けてきたと日本人えの犯罪を正当化しています非常に危険です日本人を騙そうが迷惑かけようが平気でいます、彼らいわく嘘も100回言えば真実になる。

長く接して見て感じた事です。

平和ボケした日本ですお人よしの多い日本ですひどい目に遭わないと解らないのでは、彼らを信用する事は非常に危険です。

今も注意しながら接しています。
    • good
    • 0

ネットじゃ証拠にはならないですよ。


法的に信頼できる機関の情報でないと。

人種差別は最低な行為です
DNA検査をあなたはしたことがないのですか
地球で生まれているかぎり
あなたも必ず継っていますよ
    • good
    • 0

 力作ご苦労様。

で、質問は何ですか?

 ここはあなたの研究成果を発表する場ではありません。学会ででもどうぞ!

 削除依頼を出しておきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!