プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して1年半の21歳主婦です。旦那は31歳で仕事もすごく頑張ってくれてます。
結婚して3ヶ月して旦那に女好きな所がわかりました。会社の飲み会の時いつも朝帰りであまりにも遅い時は電話したりメールしたりしてました。でも無視されます。会社の飲み会の次の日たまたま旦那が会社に携帯を持って行くのを忘れてその日に女から何人か電話がかかってきました。怪しいと思人生で初めて人の携帯を見ました。履歴を見ると飲み会の時私の電話は無視していたのに、いろんな女に電話をかけまくっていました。私は手が震えました。旦那の事がほんとに大好きで信じていましたし旦那はそんな事はするような人ぢゃないと心から思っていたので。その夜話してストレスがあったから、会ったわけではないからいいぢゃないかと言って逆ギレされました。携帯見た事は謝りました。それから何回か同じような事があり、次は私はmixiをしていなくて旦那はmixiをしていました。旦那のアカウントでmixiのゲームを一緒にしたりしていたので私が旦那のアカウントでmixiをしていたのはもちろん知っていました。そのmixiで女と「デートしよう」とか変な内容のメールをしたりしていました。その時も会ったわけじゃないからいいとか、ストレスとか言われ最終的にmixiを辞めてくれたので許しました。次に大きなショックはSkypeでどこで知り合ったか知りませんが「○○ちゃんの事考えていた」などイチャイチャした変な内容のやり取りをしていました。その時も逆ギレされ離婚まで逆に言われそう言う話しになったら謝ってきました。そこでまた、会ったわけじゃないから、酒がはいってわからないとか、言い訳ばかりで反省なんかしてるように思えませんでした。でも旦那の事が大好きなので許したのですが、その2ヶ月後iPadは共同で使っている物で宅配便のメールを見た時に女とのメールがあり「○○ちゃんの声が聞きたい」「○○ちゃん連絡してほしい」などのまた最悪なメールをしていました。それを見た瞬間、涙が止まらなくなりまた裏切られた。何度も何度も、私はほんとに馬鹿だ。ほんとにおかしくなりそうでした。借金していたのも隠されていて私はどこまで嘘をつかれ、裏切られなきゃいけないの。と思い毎日毎日泣いてます。会ったわけじゃないから、酒のせいで、ストレスがあるからと言われ、最初はいつも逆ギレされ、実家に帰れ、など毎回言われ離婚しよと決意し離婚を切り出しました。すると謝ってきてたぶん反省していました。許しましたがやっぱり旦那を信じれません。たった1年半で何回も裏切られそれが積み重なって、旦那は信じろ、信じれんなら別れろと言ってきます。信じようとしてもいつも裏切ってるのはあなたなのにとすごく思います。毎日不安で、旦那の事大好きなのに少し怪しい所があれば疑ってしまったりほんと嫌な女になってしまっています。私はどうしたらいいでしょうか。信じたいです。旦那の事愛してます。けど、あのメールのやり取りや電話の事か頭から離れません。また私のわからない所で電話したり、メールしていたり、もしかしたら会っているんではないかと。コンビニに行くといって3時間帰ってこなかったり、コンビニにはいませんでした。コンビニに行くといって何故コンビニにいなかったの?と聞くとストレス発散で歩いていたと。すごくすごく不安です。また変な女と何かしているんぢゃないかと思ったりして。自分でどうしたらいいかわかりません。毎日泣いて、不安で、でも旦那の事好きなのでなかなか離婚まで決意できません。信じたいのにいつもあのメール、電話の事を思い出してしまい妨げられます。どうしたらいいでしょうか。おかしくなりそうです。

A 回答 (16件中1~10件)

そりゃそうなるでしょ!



見る目がない人間が結婚相手を選べば、
粗悪品をつかむ可能性は高くなります。

今の結果は、物事の原理原則に従った結果です。
正しい結果ですから、変えるためには、
何か間違ったことをしなければなりません。
でも、そうすれば、失敗する可能性も高くなります。

結婚は、恋愛の延長ではありません。
まだ、子どもがいなければ幸いですが、
恋愛の延長の結婚は、子どもを不幸にします。


自己責任ということで、我慢と忍耐の人生を送るか、
責任から逃れるために、バツイチで強く生きるか?

2者択一ですよ。

お気の毒ですが・・・
    • good
    • 0

コンビニ行って3時間とか


メールや電話だけじゃない気がしますね。

何回も繰り返してるので
電話やメールは絶対やめないと思います。

許せない
辛い
なら離婚した方が良いと思います。

同じ事の繰り返しです。

それから

もう旦那さんの事を信じられなくて当然です。

旦那さんを信じられない事を責めるのはやめましょう。
    • good
    • 0

あなたのご主人は女性を追いかけたい人なんですよ


あなたが追いかけてはいけません
むしろ逃げてあげなきゃ

ご主人の優先順位をぐっと下げることです
「暇つぶしに相手してやってもいいわ」ぐらいの感覚でちょうどいいです

あなたもお友達とどんどん出かけましょう
旅行に行ってもいいです
趣味に熱中して家をあけましょう
なんなら大学に行ってもいいです
仕事を始めてもいいです
資格をとるのもいいでしょう
必要なら留学しても構いません

とにかく「ご主人には興味ない・眼中にない」というようにふるまって下さい

ご主人の休日に合わせて友達との約束をキャンセルしたりしないように
なにもせず、じっと家でご主人を待っているなんて、もってのほか
ご主人を構ってやるのは、あくまでもあなたの「暇つぶし」です

ご主人があなたに気持ちがあるなら、喜んで追いかけてくるはずです

ここで喜んで逃げるのをやめてはいけませんよ
元のモクアミです
ペースの加減は臨機応変に、でも常に逃げ続けなければなりません

万一、追いかけてこないようであれば、その時はご主人を見切ってもいいと思います

参考にして頂ければ幸いです
    • good
    • 1

今年の差なんて大した事無いですが、彼とはどういう出会いだったんですか?


二十歳で結婚したという事はもし貴方が短大でも通っていたなら学校出て仕事したばかりの年ですよね?

内容を読んだから尚更そう思いますが、そんな年頃の女性に早々と手をつけた所からなかなかだなと思いました。

出会い方や交際期間が不明なので何とも言えませけど。

多分旦那さんは若い奥さんをゲットして余裕が出たんだと思います。
仕事もできる人じゃないですか?仕事できる人はモテるし、仕事を好きな人多いかなと思います。
でも仕事を頑張ってるのが必ずしも家庭の為とは限らないと思います。
家庭を避けるため仕事に集中する人もいると思います。
仕事では飲みもあるし、その中には女性との出会いもあると思います。

もしくは全て手に入ったから退屈しているのかも知れませんね。貴方が自分から絶対離れられないと確信してるからそうゆう行動すると思います。貴方は専業主婦ですか?もしそうなら尚更貴方が他の男性と接点無いから構う必要無いんです。

いつもと違う態度を見せたらどうですか?
焦りが向こうに無いから好き勝手してるんだと思います。

あなたは今離婚してもまだまだ素敵な出会いあります。旦那の浮気が酷かった理由もあるし、まだ若いから可愛いと思ってくれる男性もいるし、可哀相だと思ってくれるかも知れません。

でも彼は30代で一年ちょっとでバツイチなら出会いも危ないですよね?

本来なら貴方が断然有利ですよ。彼が焦らなくては行けないんです。
強気で行ってください。
ゆする感じでいろいろ試して様子見てみたら良いと思います。
今の所離婚をするかしないかは貴方が選べる状態だと思います。
多分実際本気で離婚したいと言ったら彼は動揺すると思います。
もちろん子どもは絶対作らない方が今は良いんで気をつけて下さい。
    • good
    • 1

男の見る目を磨いてから、結婚しないからこうなんです。



ご主人は、軽く、女性のお尻を追いかけるのが好きな人なんです。

軽薄で女好きで誠実では無い人との、結婚生活は妻にとっては不幸だと思うので
考えた方がいいでしょう。

貴方がまだまだ若い、いくらでもやり直しはききます。
子供は作らないようにね。

様子を見て結論を出して下さい。
    • good
    • 0

はじめまして



お気持ち察します
私も経験がありますが、
『とても大好きで信用している人』
こういう人に裏切られた時に心は壊れます。
そして永久に治りません。

どうしたらいいか・・・
結論から言ってしまえば離婚する事を薦めますが・・・
論理的に説明すると
第一に
嘘をつかれると言う事は騙されるという事で、しかもやり方としてバレてしまう、
つまりバレてもいいやという考え方、バレても適当に誤っておけばいいだろうと思っているわけですよね。
この時点で貴女の事が大事、大切だという部分が感じられません。
普通大好きで大切な奥様の心を傷つけるような事はしたくないです。
携帯電話・・・
見られて困るものですか?困りませんよ、だってこんなものただの通信機ですから。
人は都合の悪いものを見られたりすると怒りますね、バカにバカって言うと怒るのと同じです。
冷蔵庫の中を見られる方がよほど困りますし、恥ずかしいですね。
最後に、現在では女性の人生80年といわれています。
あと60年もこんなのに付き合っていられますか?
好きなのはとてもよくわかります。
ただ、このようなストレスを抱えていると私のように病気になりますよ。
他にもっと楽しい事がありますし、貴女にこのように迷惑を掛けない人がたくさんいると思いますが・・・
第三者から言わせれば、『時間の無駄』しいては『人生の無駄遣い』と感じてしまいます。

昔の女性は結構こういう事は我慢されていたようですが・・・
現代の世界で貴女は我慢出来ますかね
おかしくなりそうなら無理はしない方がいいと思います。
鬱や精神疾患になりかねません。
最悪、心臓や脳の内臓疾患になってしまいますよ、私のように・・・

こういう人は育った環境と性格上、治りませんよ。
人を騙す行為というのは人として最低最悪な行為です。
きっと子供の頃から都合が悪くなると謝罪ではなく嘘をついていたんでしょうね
嘘つきは泥棒の始まりとも言います。
あくまでも参考程度に・・・

どちらにしても貴女がご病気にならないよう祈っています
    • good
    • 0

そんな話ありえない。

    • good
    • 1

オトコ盛りの年頃だからいろんな女と遊びたいのね。

貴女は彼を好きでも向こうはあなたのこと何とも思ってないのでしょう。
だから他の女ともメールしたりできるのね。
どうですか?貴女が苦しんでることを知らしめてやれば。
    • good
    • 0

まだ21歳でしょう?若いんだしリセットは早めにしたほうがいいよ。



そんな男の子供ができたら離婚できなくなるよ?

嘘を付いたり女遊びしたり、妻に悪いと思ってないようだし、彼は結婚に向かない男です。

これから一生そんな男のために不安な毎日を過ごしますか?悩んでる時間がバカバカしくてもったいないと思いませんか?
愛情と依存を勘違いしないよう。あなたは夫を愛しているのではなく、依存してるだけ。
    • good
    • 0

逆にあなたがちょっと離れてみる。


ほの男と話してみる。
mixiやスカイプで話す。行為をしてみます。

どんな対応するか監察してください。


21歳だとあなたも社会経験が足りないんです。全然。しかも主婦ですし。
また結局の所、第3者からすれば、そんな男を選んだやつも馬鹿。ってことになります。
高校でデキ婚でもしちゃったの?とか悪いイメージを持たれてしまいます。

気軽に離婚するのもできますが、再婚は難しいと思いますよ。
1年前に比べて心も汚れたでしょう。男を疑う、信用できないことを覚えてしまったし。
確かに若いので魅力は非常に高いですが、その年齢でバツイチになってしまうとただのビッチに思われますから。



あと、その夫の行為が浮気になるかどうかは不透明です。
なぜなら結婚したら、他の異性と話してはいけない。とかないからです。
仕事をしていれば当然ほかの異性と話をしたり、職種によっては飲みに行ったりもするでしょう。
他の女と不貞委行為(sex)をしたとかなら、法律的にも女の方が圧倒的に有利です。
結婚、離婚系の法律は女に圧倒的に有利です。男はかなり不利です。詐欺じゃないかと思うぐらい。
でも、もしそういった行為がなければ、あなたのただの焼き餅になってしまうんです。

もしあなたが主婦でなく、仕事をしていたとしましょう。
例えばケーキ屋さんでもいいです。魅力的なあなたに会うために毎日買い物に来ます。
毎日ただ声をかけたりするだけなら、営業妨害、迷惑行為ですが、
100円でも買って、「今日は暑いねー。」「今はどんなケーキが売れてるの?」
程度の会話なら常連客になります。
このとき、もしその場に夫がいたら、いつも来るあの男となんかあるのか?
とかなりますよ。



最後に、ただの昔から女好きという男であれば結婚しないと思います。
男女とも晩婚化、独身の割合が多いです。
男は結婚しても意味が無い。メリットがない。離婚すれば慰謝料だの養育費だの
圧倒的に不利である。
ということと、女性も現在男性の平均給料を知らない。
統計表は見ても、確かに年収の高い人も存在するのでそれを望む。高望みして結局
婚期を逃して売れ残りとかになります。
それでも結婚したんだから、あなたの事を好き、愛しているのだと思いますよ。
男の性欲も30過ぎると急激に減少します。
35歳にもなると個人差はあれど、本当に大幅に低下します。
その手の質問もネットで探せばいくらでも手できます。

だから、もう少しあなたも大人になって、夫にも警告してみましょう。
場合によっては先に書いたように、ほかの男と話してみるとか。様子を伺いましょう。
ただ話すだけなら浮気や不倫ではありません。
夫か他の女とばかり遊んでいるようで、相談していた。とかいうのも良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!