アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際線パイロットのイギリス人の彼とお付き合いしています。
遠距離で、早5年目です。
彼と電話で話してる時に、彼がこう言いました。「客室乗務員の女性と二人でご飯に行くことがよくある。けど部屋にまでは連れ込まない。ずっと僕一人で部屋に閉じこもってたらつまらないでしょ?だからそりゃ女性と二人でもご飯に行くこともあるよ。」
私は機嫌を損ねてしまいました。ずっと一途で彼のことを想っているのに。すると彼は「あ~~嫉妬してる~」と笑って言うのです。
私はカチンときて、、、「私の事を好きだと言ってくれてる男性はたくさんいるわ。そのうちの一人はあなたと同じパイロットよ。彼らに私に彼氏がいるって言っても全然気にしないの。それでも私のことが好きだって。」

そして数日後に彼に会ったのですが、何やら怒ってるようでとても私に冷たかったのです。
皆さん、これは私が悪かったでしょうか?
ちなみに もうひとりのパイロットから言い寄られてるというのも本当の話です。

A 回答 (4件)

結婚すれば?

この回答への補足

遠距離でまだお互いのことをよくわかっていないから、結婚まではできない と言われました。もう前に進むほうがいいかもしれません。自分でも迷っています。

• 0

>わざわざ ほかの女の人と二人でご飯に行くなんて、彼女に言わなくてもいいと思いませんか?

僕はフランス人だけど、日本人は他の国の人と比べると、恋人以外の二人で食事に行くことにナーバスすぎると思う。
あなたの彼氏はあなたを信頼しているから、そんなことを言ったんだと思うよ。

この回答への補足

そうですね。私はナーバス過ぎる気がします。
彼の事を信用してなかったんだと思います。
国際恋愛って 価値観の違いがあるから難しいです。

仲直りする方法ありますか?

• 0

彼女もちの男とかは

結構嫉妬させて
自分を気にかけて
もらいたいのかも!
ただ、男ってのも
意外と嫉妬ぶかくて
少し怒ってしまったのかな(笑)
一応あやまったほうが
今後のためにいいと思います!

この回答への補足

一応謝りましたが、
嫉妬させあったり、相性が悪いのでしょうか。

• 0

うん、あなたが悪い。

子供みたいだね。

この回答への補足

私も子供でした。ただ、 わざわざ ほかの女の人と二人でご飯に行くなんて、彼女に言わなくてもいいと思いませんか?

• 0