プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本弁護士が出演してましたが、ハイヒールのモモコさんが橋本弁護士に「そんなんやから弁護士のバッチ取られるんや」みたいな感じのことを言ってましたが、彼は今は弁護士ではないんですか?

A 回答 (1件)

モモコさんがおふざけで言われていただけ と感じましたが、、、、


弁護士を辞めたという話は聞かないです。公式サイトのスケジュール見ると判ると
思いますが『弁護士』の名前があればこそのTV、雑誌の活動でしょうし。

ちなみに ×橋本弁護士 ○橋下弁護士

http://www.hashimoto-toru.com/

参考URL:http://www.hashimoto-toru.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

字が間違ってましたね!はずかしい!!
おふざけだったんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/31 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!