アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6532343.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6381859.html
過去に同じ質問をしたのですが、上記で答えて頂いている曲以外であれば是非教えて欲しいです。
アニソンだけでなくヴォーカルがはいっていれば電波曲やゲーム内の曲でも教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

『お後がよろしくって…よ』/じょしらく OPテーマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴かせて頂きました、じょしらくはエンディングしか聴いたことなかったんですが素晴らしいです!
自分の知らない曲でピンポイントで聴いてて凄く可愛いと感じました!
曲調も合いの手も含めてかわいいです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/29 13:47

『好き、好き、大好き』/這いよる!ニャルアニ


『恋する乙女のカタルシス』/這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)
『ずっとBe with you』/這いよれ!ニャル子さん EDテーマ

『Little Wish~lyrical step~』/魔法少女リリカルなのは EDテーマ

『星間飛行』/マクロスFrontier 劇中歌

『Gem Stone』/UNDER17&Funta(ぽぽたんイメージソング?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニャル子さんのED曲可愛くていいですよね、個人的にはニャル子さんはOPのほうがもっと可愛く感じたのですが。
なのはやマクロス、ぽぽたんの曲も知っていて好きな曲ですがちょっと可愛いというタイプとは自分の中では違う感じです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/29 13:44

みなさん同様、個人的に可愛いと思った曲になりますが



アマガミSS ending - あなたしか見えない

カードキャプターさくら ending - Fruites Candy
http://www.youtube.com/watch?v=vy8LJyGjj3I
(丹下桜、岩男潤子、久川綾version)
カードキャプターさくら キャラソン - Get Your Love
http://www.youtube.com/watch?v=oqJ3pfEuWyo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたしか見えないという曲は初めて聴きましたがなかなか可愛いと思います!
さくらの曲はアニメのOPの曲は凄く可愛いと感じたのですが、ちょっと自分の探しているのとはタイプが違ったかもしれないです;;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/29 13:43

お求めの、かわいい、の方向性がわからないので


独断で上げます

古いですが「グランゾーと」のED
『ホロレチュチュパレロ』

可愛らしい曲だなって思います。


あとはストレートなかわいさではないですが
「デスノート」の中の曲で
『Misa no Uta』

普通に可愛い「ジュエルペット」
「Happy☆てぃんくる」

「プリキュアシリーズ」
『ガンバランスdeダンス』

「だぁ、だぁだぁ!」
『ハッピー フラワー』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部聞かせて頂きました、ジュエルペットのhappyてぃんくるなどは自分も好きな曲でよく聴いていました。
可愛いのですがどう違うのかと言われると答えられないですが少しだけ方向性が違うかもしれないです;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 13:34

タイトルと曲名を教えます。




月詠 -MOON PHASE-  
Neko Mimi Mode

YAWARA!
負けるな女の子!

キテレツ大百科
はじめてのチュウ

魔法のステージファンシーララ
「La La La ~くちびるに願いをこめて~」「しあわせな き・ぶ・ん」

魔法少女プリティサミー
夢みれば夢も夢じゃない

CLAMP学園探偵団
ピアニィ・ピンク

NieA_7 ニア アンダーセブン
ヴィーナスと小さな神様

ドクタースランプ「第2作」
「顔でかーい」「Hello,I love you.」

天使になるもんっ!
だって、大好き!

ぴたテン
Wake Up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~

アリスSOS
S・O・S

カードキャプターさくら
Catch You Catch Me

鋼鉄天使くるみ
KissからはじまるMiracle

だぁ!だぁ!だぁ!
ハートのつばさ

BRIGADOON まりんとメラン
虹色の宝物

Cosmic Baton Girl コメットさん☆
君にスマイル

ジャングルはいつもハレのちグゥ
LOVE☆トロピカ~ナ

フルーツバスケット
For フルーツバスケット

魔法少女猫たると
今日の花

しあわせソウのオコジョさん
「あのコのHappy Face」「コジョピーのうた」

ちょびっツ
Let Me Be With You

あずまんが大王
空耳ケーキ

.hack//黄昏の腕輪伝説
NEW WORLD

瓶詰妖精
教えてせんせいさん

北へ。~Diamond Dust Drops~
ホップステップジャンプ

おねがいマイメロディ
オトメロディー

かみちゅ!
「晴れのちハレ!」「アイスキャンディー」

ぺとぺとさん
知ラナイナイ空

もやしもん
カリキュラム



まだまだありますが、これ位にしておきます。
気になる作品があれば、検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの紹介ありがとうございます。自分の知らない曲もかなりありましたが
やはり自分が可愛いと感じたのは他の方もあげられている猫耳モード、後はCCさくらの曲でしょうか。
自分のストライクゾーンが狭いのかなかなか可愛いと思える曲が見つかりません;
可愛らしさを前面に押している曲のようなのが自分の中の好みに近いのかもしれません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/24 13:39

可愛いの定義がよくわかりません


検索すればどこかで試聴できると思われます


ピアニィピンク/ALI PROJECT

HAPPYジェネレーション/fripSide
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!  
Rabbit Syndrome

BLUE SKY/Honey Bee

カクテル/Hysteric Blue

ファンタジスタ★ガール/The indigo

きれいな旋律/KOTOKO
月夜の舞踏会
Magical Sweetie
Princess Bride!
Change my style  ~あなた好みの私に~
恋愛CHU!

芽生えドライブ/marble

incl./meg rock

恋のマグネット/MOMO

Rainbow/ROUND TABLE featuring Nino
Let Me Be With You
夏待ち

侵略ノススメ☆/ULTRA-PRISM

私がいるよ/TOMATOCUBE

サクラサクミライコイユメ/yozuca*
going my way
white heat

You make my day!/yuria
プラスチックスマイル

Pair/メーウ

愛しいかけら/メロキュア
Agape
めぐり逢い
1st Priority

夢は終わらない ~こぼれ落ちる時の雫~ /よーみ

黄昏ムーン/依布サラサ

For フルーツバスケット/岡崎律子

愛してね もっと/嘉陽愛子

ここにいるから・・・/橋本みゆき

ねこ呼んじゃった/榊原ゆい
にゃんだふる!

君に、胸キュン。/天の妃少女合唱団

もっっと!/野川さくら

ok hak ka / Neko Jump

すーぱー☆あふぇくしょん/栗林みな実、橋本みゆき、飛蘭、美郷あき、yozuca*、rino

恋暴動/HAPPY BIRTHDAY



以下 東方ヴォーカルArrange

シアワセうさぎ
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
ねこにゃんのうた(死体旅行)
ときめき☆冷凍パック
drizzly rain
Psy-Phone
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
CONTINUE... YES or NO?
れみりあ☆デスティニー
あたしはお姫様
春色小径 fleur Rouge Mix
不死ノ杜ノ天使
[MINAMOTRANCE] Love Colors
初恋花火
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと定義が大きすぎてもう少し絞って質問を出せばよかったかもしれないですね;
曲自体なかなか素晴らしいものがいっぱいあって嬉しかったのですが、
一つ自分がとても可愛いと感じたのは東方アレンジで言われている東方スイーツ、でしょうか。
電波曲であって、歌声も可愛らしくて自分好みなのですが
声だけでいえばいわゆるアニメの「萌え系」の声を指しているかもしれないです。
ちょっと自分でも定義を絞っていくのは難しいかもしれません;
たくさんの曲の情報ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/24 13:20

・1の人と同じ「白金ディスコ」



・「恋クラゲ」※主題歌シングルのカップリングで本編では使用されていません
http://www.nicozon.net/watch/nm6063454
ヨーロッパのポップス風です。

・sweets parade

・放課後の約束
ちょっと昔の日本のポップス風

・メトロで行こう

・Neko Mimi Mode
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねこみみもーどは可愛いですよね。自分もよく聴いています。
恋クラゲという曲はとらどら自体は知っていたのですが聴いた事ありませんでした。
聴かせて頂いたところ自分もなかなか可愛い曲だと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/24 12:54

寝・逃・げでリセット!


sweet parade
Zzz
白金ディスコ(偽物語)

どれも可愛い曲なので、ぜひ聴いてみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!実は全部自分も聴いた事ありますw
どの曲もそれぞれ可愛いと思いますが特に白金ディスコは自分も可愛いと思います!
曲から歌声までとても可愛らしいですよね!回答ありがとうございました

お礼日時:2012/08/24 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!