アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の足より大きなスリッパでトイレに入るのって嫌ですか?特に女性の意見が聞きたいです。
元々潔癖気味でトイレのスリッパで足がはみ出すのが嫌で外ではくような自分の足より少し大きなサンダルを使 っています。足のサイズは27.5です。用をたすぐらいなら問題ないですか?やはりやりにくいですか? 他人が使う事も考えるとどうしたらいいんだろうって考えてしまいます。

A 回答 (2件)

ちょっとくらい大きいのは問題ないですが、歩いてて脱げそうになるのは嫌ですね。

あなたが足がはみ出したら汚くて嫌だと思うのと同じように、脱げてしまって足が床についてしまうことがあっては嫌ですから。
(そのような経験あります・・・)

他人の方のことも考えるのなら、二つ用意するのがいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。今、住んでいる所のトイレは便器の一番前から壁まで50cmほどしかなく、歩き回れるほどのスペースは無いのですが、この場合はどうでしょうか?大きなサンダルを履くのは嫌ですか?
一様、サンダルはクロックスのような前が閉じているタイプです。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。今はトイレが狭いので無理ですが、広い所に住んだら2つ用意しておこうとおもいます。

潔癖なのであれば、他人が自分と同じスリッパ履くの嫌ではないのでしょうか?

別々に用意して女性にはMサイズのを用意されたほうがいいかもしれません。
何畳もあるトイレでないのであれば、気にする必要はないと思いますが。
狭いと履かない人もいますから・・。
    • 0