アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市民プールを利用することになって、競泳水着を購入しました。
レジャー用の水着は、いくらか持っているのですが、競泳水着と言う事
で、Speedoの物を購入しました。
着用してみると、さすがに競泳水着、フイット感は、あるのですが、結構、生地が、
薄いですね。 
質問なんですが、競泳水着は、スイムショーツを着用しない人が多いそうですが、
透けたりしませんか? 確かに、薄い水着で、ショーツラインが出ては、かえって、
格好が悪いですね。 股の裏地も薄いので、ラインが出ることないですか?

もともと、競泳水着は、ちゃんと、スイムショーツを着けないで良いような、設計に
なっているのでしょうか?
そう言えば、スイムショーツなんか、外国では、着けない・・と聞きましたが・・。

A 回答 (4件)

プールに通う人は基本的に泳ぐのが好きなので、透けていようがどうでもいいことです。



乳首あとを見せながら堂々とスイムしている美人おねぇさんもいれば、

よこちん出しながら泳ぐ青年もいます。

まぁ、日常茶飯事というか全裸にでもならない限り多少のことでビクつかないのがスイマーです。

新人さんはあれこれ考えすぎて成長しない方が多いです。

逆に色々見られている方がヘタな事をしないように泳ぎが上達すると思います。

私もわざとレッスン中の横で泳ぎます。

周りを気にぜずに己の道を切り開けば、道は開かれることでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ちゃんとした、水着を着ているのだから、それで、どうこう
なっても、成り行きですね。
別に、それを着て街中を歩くのではなく、プール内のことですから・・

お礼日時:2012/08/26 08:46

透けますよ。


 色は何色ですか?色の薄い物は毛の色が、また毛の形などが移ります。

競技をする人は毛なんか気にしないのでスイムショーツを履かない人もいます、動きやすさからくるスピード優先ですから、日本人外人というのは関係ないです。

元々競泳水着はスイムショーツの事を考えていないというか、透けるとかは考えていませんから対策もしていません、せいぜい色で対策してる程度です。

ショーツラインが見えるのと毛が透けるのと、どっちが大事ですか?
人それぞれなんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
色は、紺色なので、毛は映らないと思いますが、薄い色では、
毛の型が出るんですね。
競泳水着って、結構、薄いですので、毛の型が出るようでしたら、アソコの、型が浮かぶのも心配ですね。
要するに、本当の競泳選手は、細かい事は、言わないんですね。

お礼日時:2012/08/24 19:28

赤外線カメラで撮ると水着は映らずボデ^だけ写すことができます、要するにオールヌードで取られます。


水着を買うなら赤外線カメラで盗撮されても透けないものを購入しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうなんですか、赤外線カメラで盗撮なんかあるんですね。
全然知りませんでした。

でもちょっと、話がそれましたね。 スイムショーツの話だったんですけど・・。

お礼日時:2012/08/23 23:43

今の水着は、盗撮防止仕様だから大丈夫だと思うのですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!