プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●小森純
頭が悪いうえに、整形した顔でも不細工。
下品。
結婚した旦那もバカだが、旦那のダメさ加減をテレビでアピールしている小森は最低。
(類はともを呼ぶ)

●渡辺直美
デブだからではない。
例えば、柳原可奈子は可愛いとおもえる。
渡辺の場合、男の掃き溜め場になっているので、
こんなやつを子供には見せられない。

●鈴木奈々
気が利かない。
周りの雰囲気もよめないバカ。

●菊川怜
高学歴だが、世間ずれしている。
言葉使いの使い分けすらできない。


●pabo(番外編)
スザンヌ:頭は良くなくても、誰にでも優しく気が効くので好き。
ユッキーナ:在日ゆえに差別もされてきたと思う。紳助のサポートがあり、更正できた。
里田まい:旦那もバカなのでちょうど良い。


勝手言ってきましたが、あなたが我慢できないバカタレントは誰ですか?

A 回答 (4件)

ANo.2です。


海外のTV番組のレベルが日本の番組に比べて高いということはありません。
ただ、日本のお笑いのようにあい方をどついたり頭を派手に叩いたりしてウケをねらったりするのはありません。
低レベルだし、ヨーロッパではウケないでしょう。

消えてほしいバカタレントですが、一回目に回答させて頂いた時には名前が分からず具体的にお伝えできませんでしたが…
同じ女性として、容姿は化粧や整形でごまかせてはいるものの、やはりしぐさや話し方、ら抜き言葉、立ち振る舞いや下品な笑いのタレントには消えて頂きたいです。

道端アンジェリカ
鈴木奈々
小森純
沢尻エリカ
矢口真里

まだ、他2人位いますが名前がわかりません( i _ i )

演技のヘタな俳優、女優や歌の下手な歌手の皆さんには、消えてほしいです。
仕事のできない一般の社会人となんらかわりないのにTV に出るとは図々し過ぎ。

好き勝手言って恐縮ですが、回答させて頂きちょっとスッキリしました。
ありがとうございました(^^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>好き勝手言って恐縮ですが、回答させて頂きちょっとスッキリしました。
好き勝手も言いたくなるくらい・・・
気持ちは私も一緒です。
こちらこそ、くだらない質問に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 16:57

●矢口真理ほか、大口を開けて大げさに手をたたいて笑う女性タレント


下品の一言。

●明石家さんま
バカかどうかはともかく、あの「ヒーッ」という笑い方。テレビで放送するものではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>大げさに手をたたいて笑う女性タレント
確かに矢口さんはそんな感じですね。(個人的には嫌いではないのですが・・・)

秋刀魚は昔から面白さが理解できません。
たけし、秋刀魚、ジョージ、つるべぇは、どう好意的に捕らえても許容できません。
この4人と島田紳助を選ぶなら、紳助を応援したいです。

お礼日時:2012/08/28 10:41

ほとんど全員に我慢できません。


なのでテレビはお笑いやバラエティーは観る事ができません。
その他、歌番組も歌唱力のないヘタなカラオケのような歌手の歌に付き合いきれず観ません。

(⌒-⌒; )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己紹介を拝見いたしました。
>まぁまぁ長いヨーロッパ在住経験有り。45カ国の海外旅行経験有り。
グローバルな視線で観ても、日本のTVはくだらないのでしょうか?
私もmiminga2さんと同じ意見ながらも、暇つぶしにくだらない番組を観ています。
そして、このようなサイトでつぶやいています・・・^^

お礼日時:2012/08/28 10:34

こんにちは。



・ジミー大西
・たいぞう

この2名は絵が得意だそうですが、バカはバカ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいぞうさんは知りませんが、ジミーさんは知っています。
絵画に才能があるようですが、海外に絵画の勉強をしに行って
技巧を学んできたがために、独創性が無くなりただの絵描きになってしまいましたね。
・・・残念!!(波田陽区ふうに)

お礼日時:2012/08/28 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!