プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneでQRコードを読み込むことはできるでしょうか?

読み込めるようにするアプリをインストールするのでしょうか?

A 回答 (3件)

アプリをダウンロードしなくては読み込めません。


オススメは「携帯便利セット」というアプリです。
QRコードの読み込み以外にも便利な機能がついてるので重宝します。
    • good
    • 189
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/08/29 23:00

そうですよ。


僕はauですが、ソフトバンクのQRコード読み取りソフト使っています。
http://fansite.mb.softbank.jp/pc/app/0065/index. …
よければ使ってみてください。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/08/29 23:00

こんにちは。



以下のアプリが使いやすいです。
http://itunes.apple.com/jp/app/qrafter-qrkodo-ri …
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/08/29 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!