Q質問

YouTubeやニコニコ動画から動画をダンロードできるブラウザソフト「CravingExplorer」
(以下、CrEpと略)

いろんな人の「YouTubeから動画はどうやってダウンロードできますか?」という質問のすべてにCrEpを勧める回答をしてきた私ですが・・・

最近YouTubeからダウンロードできなくなってしまいました。
仕様変更かな?と、CrEpのホームヘージを見てみますが、現在持っているものが最新版。
一応同じものを再インストールしてみましたが、YouTubeからのダウンロードはすべて「取得失敗」。

同じ現象に陥ってる人の状況報告でもいいです!
解決する方法、存在するならば最新版のURLを募集します!

この質問に補足する

A 回答 (1件)

1つの方法に頼ると、こんなことになります。YouTubeが変わってしまって、CravingExplorerは後追いになるので、その間はリアルプレーヤとかURL貼り付けでDLできるフリーソフトを使う。

以前、CravingExplorerを使っていましたが、大したことないのでアンインストールしました。ちっとも困りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

貯金ができる人・できない人、それぞれの心理学的観点から見た特徴

自らの強い意志で黙々と貯金をしている人がいる一方で、会社の財形貯蓄制度で強制的に給与天引きされないと貯金できない、という人もいる。一体その差は何から生じるのか? その答えを調べることにしたのだが、そも...

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報