プロが教えるわが家の防犯対策術!

数研出版の新編数学Aの問題の

P.58の練習3、
P.69の練習10、
P.77の練習18,19の
答えを教えて下さい


夏休みの課題であるのですが
どうしてもわからないので質問させていただきました。

良ければ解説もお願いします


たくさんすいません

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

質問者さんがお持ちの「数研出版の新編数学A」を


回答してくれている方(回答できる方)が持っていなければ回答が付きません。

面倒でも、問題をちゃんと載せるようにして下さい。できれば、問題文を手打ち入力して載せてもらえれば
回答がすぐつくと思います。
僕には「数研出版の新編数学A」がありませんのでそこに載ってる
問題文が見えませんので回答不能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!