アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は今まで3度位カラオケに関する質問をしました。
今回は皆さんが1番に思い浮かんだデュエット曲は何ですか?

私が1番最初に思い浮かんだデュエット曲は20年前以上の
『わかっちゃいるけどラブソング』です。
飲み屋に遊びに行くようになって、店員さんから教わりました。
男性は真剣に交際しているつもりなのですが、
女性は本命が別にいて、お遊びしているような歌詞です。
「お前のばあちゃんカルティエの3連していたんたね~」

皆さんが1番最初に思い浮かんだデュエット曲は何ですか?
皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

A 回答 (25件中1~10件)

こんばんは



郷ひろみと樹木希林の伝説のデュエット曲、
「林檎殺人事件」ですね。

ちなみにリリースは35年前です。

この回答への補足

いつ・誰が歌ったのか分かりやすく、理想的なご回答でした。
そんなhiro0079さんにベストアンサーをお贈り致します。
ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございます。

補足日時:2012/08/26 21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

理想的なご回答ですね。
いつ誰が歌ったのか分かりやすい。
私が6歳の時の曲ですね。
「ああ、悲しいな~ ああ、悲しいね~」
ご回答は嬉しいですよ。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/26 06:28

エルトン・ジョン & キキ・ディー「トゥルー・ラブ」



五……&木……「居……」でもいいんだけど、飲み屋に合わない曲を一位にしてみた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

エルトン・ジョンは聞いた事があるのですが、
キキ・ディーが誰だか分かりません。
洋曲は苦手なもので…。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 20:13

こんにちは。



最近練習しているので、「It's all Love!」を
浮かべました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お久しぶりです。

んー、誰の曲か分かりません。
ジェネレーションギャップです(>_<)

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 20:09

麦畑ですね。



あのなまりがたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

麦畑はオヨネーズでしたか?
聴いた記憶はあるのですが、誰の曲だったか忘れてしまいました。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 20:06

こんにちは。



加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

この曲はロンドンオリンピックのイメージソングでしたか?
何度かは聴いた事があります。
どこの局でしたかな~?

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 18:18

juntsuboiさん、こんにちは。



『ロンリー・チャップリン』鈴木聖美withラッツ&スター
です!
一人で歌うこともあります(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ロンリーチャップリンは歌唱力のいる曲ですね。
回答者様は歌唱力があるのですね。
私もバービーボーイズのデュエット曲を1人で歌った事があります。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 17:41

「都会の天使たち」



桂銀淑さんの歌声に惚れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

私よりちょっと年配の方でしょうか?
私にはちんぷんかんぷんな曲です。
申し訳ございません。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 16:59

『愛が生まれた日』


カラオケで女性の先輩が物凄く感情込めて歌っていました。
力が入りすぎで怖かったです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

『愛が生まれた日』2票でございます。
「あなたとならば生きてゆける」の箇所ですかね!?
力入るところ…。
ん? ここは男性のパート?

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 15:52

浪花恋しぐれ です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
昼寝明けでございます。

浪花恋しぐれですか…。
眠気の頭には思い浮かばない曲です。
申し訳ございません。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 15:45

こんにちは。



石川優子&チャゲ「ふたりの愛ランド」です。

♪夏 夏 ナツ ナツ ココ夏
 愛 愛 アイ アイ 愛ランド~♪

20代の時…友人の彼女とこの曲を歌ったら、友人に
『なんでそんなに楽しそうなんだよ!!!』と
キレられた思い出があるんです(^0^;

デュエット曲というと、真っ先にこの曲が浮かびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

私の質問にご回答頂くのはお久しぶりですね。
「ふたりの愛ランド」…。
懐かしいですね。
後に広島東洋カープに所属したアイルランドという選手の
応援歌が「ふたりの愛ランド」でした。
おもいっきりダジャレでした。
「アイ アイ アイ アイ アイルランド」ってね。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!