アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

測量機のレベルやトランシットを作っていた会社で金剛八田(KONGO-HATTA)というメーカーがありますがホームページ等を探してもありません。この会社について知っていれば教えてください。この会社のレベルを知人からもらったものですから。

A 回答 (1件)

私の使っている機械と同じです。


以前メーカー系中古販売店のサイトがあったのですが.現在なくなっています。

国土ちりいんを探すと.許認可関連で載っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。国土地理院を探したのですが許認可関連のページが分かりませんでした。日本測量協会のHPにはあったのですがKONGOは載っていませんでした。私の持っているレベルはティルティングレベルのK-3という型番のものです。友人はヤフオクで買ったそうです。ヤフオクで調べるとこの会社の製品は結構ありました。同じK-3というのもありましたがちょっと形状が違うようです。製造NOが6から始まっていました。私のは8から始まっています。気泡管感度が100秒分の2ミリです。規準測量では最低40秒分の2ミリが必要ですので一般工事や建築用に使われるもののようです。箱にはニコンジオテックスのシールが張られていました。この会社とニコンがどういう関係なのかわかりません。校正に出したとき張られたものかもしれません。結構作りはいいもののようです。ますますこの会社について知りたくなりました。とりあえずありがとうございます。

お礼日時:2004/02/01 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!