アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは、腕時計の購入を考えているのですが、セイコーのプロスペックかsinnのUシリーズ(どちらも機械式)で悩んでいます、使っている方の感想が聞ければ幸いです。

A 回答 (1件)

性能は、両方とも良いので、差はないかと思います。


選ぶポイントとしては、好みとはめてみてしっくりする
方を選んでください。
後は、「新」「旧」でどちらを選ぶかですね。
まぁ私なら、古き良き時代に誰もが憧れたの世界のセイコーを
買いますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます、やはり世界のセイコーですかね!
どれを買うか悩んでいる時が一番楽しい時間ですね。
安くは無い買い物なのでだれかに背中を押してもらいたかったのです。

お礼日時:2012/08/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!