プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルゴ13には、名前をゴルゴ48と変えたいという気持ちは無いでしょうか。

A 回答 (3件)

まずは48と題名にありましたので、音楽系勘違いしてすみません。

ゴルゴ13の単行本は30年前から購買中です。ストーリーはその5年前から読んでます。さいとうたかをさんもすごいと思いますが、優秀なアシスタントさんが沢山おられるんですね。ソ連が崩壊したときに、ストーリーがつまらなくなるかなと思いましたが、杞憂に終わりました。48ですが、質問者さんも知っての通り、作者に13にこだわりがあるので無理かと思います。これはゴルゴ13ファンの総意でもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変に参考になりました。

お礼日時:2012/08/25 21:08

早く最終回が見たいです。

AKB13では駄目ですか?13人しかわからないので。

この回答への補足

補足:
私は漫画の話をしたいのであって、音楽の話をしたいのではありません。

補足日時:2012/08/25 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>AKB13では駄目ですか?
申し訳ありませんが、ダメです。
私はゴルゴの話をしているのであって、AKBの話をしているのではありません。

お礼日時:2012/08/25 20:29

AKBだからかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそれもありますが。

お礼日時:2012/08/25 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!