アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり早いですが彼氏へのクリスマスプレゼントを何にしようか考え中&リサーチ中です。

わたしは高校生ですが彼氏は社会人なので
無難なものをあげようと思った結果、手作りクッキーとマフラーにすることにしました。
社会人だからちゃんとしたものをあげようと思うけど年代が違うのでブランドとか全くわかりません。
しばらく調べた結果、ポールスミスというブランドを見つけました。

そこで質問です。

(1)まず手作りクッキーとマフラーって貰ったらうれしいですか?
ちょっとしたメッセージも添えようと思ってます。

(2)社会人の男性でポールスミスってどうなんですか?
わたしは高校生だからそこらへんの感覚がわかりません…。

(3)マフラーをあげるとしたら
http://item.rakuten.co.jp/j-pia/paul-acxa-181g-s …
こんなのがいいかなと思ってるけどダサくないですか?


よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ポールスミスはおしゃれだしハイブランドがすごく好き、という人以外には万人受けしますので、いいと思います。


社会人でもポールスミスの人、結構いますよ。

手作りクッキーは、彼女のつくったものなら嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

うちの旦那も、知り合いの男性もブランド物が好きなので、ルイヴィトン、エンポリオ・アルマーニをよく身に着けていました。

ポールスミスは、旦那の口からは、聞いたことがありません。

彼氏さんがどれくらいブランド好きかにもよると思います。
普段着けるのであれば、カジュアルな感じで、スーツで仕事の時でも着けれるようにするなら、シンプルでシックなものを選ぶとか。

まだ高校生なので、彼氏さんも高額なものを望んではいないと思います。
選んでいるマフラーも、相手の服装に合いそうであれば、問題ない柄だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!