アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの宿題で、歴史新聞を書くことになったんですが、書きやすい人物・出来事を教えてください。参考になりそうなURLもできたら教えてください

A 回答 (3件)

山下清にしましょう

    • good
    • 0

サイトの記述で書くのではなく、本を読んで書きましょう。


住んでいる地域にゆかりのある戦国武将・大名をとりあげて、その人が関わった有名な出来事をかいたらどうでしょうか?その人物の本については、図書館の郷土コーナーなどにあるでしょう。見つけられなければ、職員さんに聞きましょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!