プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在成人している女です。中学生のころ性犯罪(未遂?)にあいました。
突然車に連れ込まれナイフを突きつけられ脅されました。
幸いにも挿入に至る前に、どうにか逃げることができましたが、裸の写真を撮られてしまっています。
さらに最悪なことに恐怖と恥ずかしさで、そのまま泣き寝入りをしてしまったのです。
数年たった今でもこの体験を誰にも話しておりません。
相手はまったく見知らぬ人で、探すこともできずに当然写真はそのままです・・・。
本当に馬鹿だと思います。
親にも相談せず警察にもいかなかったことを心から後悔しています。

異常な大人に良心の呵責があるとも思えません
ネットに写真をばら撒かれているかもしれないです。
もしかすると、これから先流出しているのを発見することがあるかもしれません
考えたくないですが知人に見つかってこれは私か?と疑われるかも。

その場合、警察か弁護士かに私の画像かもしれないと言えば画像を消去する程度には動いて貰えるのでしょうか?
もしくは当時は中学生ということもあり、見た目も幼く成人にはとても見えないと思うのですが、児童ポルノに違反、という扱いで
せめてそのサイトに乗せられている写真だけでも消去してもらうことは可能ですか?
それとももうどうにもならず、万が一の時も、写真の人を他人だと思い込んで「私に似てるね!」と徹底的にシラを切るしかないのでしょうか・・・。
そうなると成長と化粧で当時と現在の外見が少しとはいえ違っているのが救いです。

長々とまとまりのない文章で申し訳ありませんが、相談に乗って頂けたら有難いです。

危機管理が甘かったことと、ロクな対応すらしなかった馬鹿さ加減に我ながら呆れます。
自分の非は痛感しているのでどうかそこには厳しく触れないでいただけたら、と思います。

A 回答 (3件)

人間は中学生と成人した辺りでは顔は結構変わります。

『似てるね』で対処できるはずです。

さらにメイクもするでしょうからバレる事は無いと思います。

あと、ネットには大量に女性の裸の写真がバラまかれてるので知人に見られる確率すら無いに等しいでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可能性が低いのは安心出来ますが、もしもの場合はとにかく知らないフリをします。

大半の性犯罪者は、写真等の足が付きやすい証拠は外には出しません。

あまり、心配することはありません。
    • 0
この回答へのお礼

少し心が楽になりました。

中学のころで今成人ならとっくに撮られた写真は出回ってるはずですが

そっち方面からそういう話は聞かないですよ

レイプ魔の中には撮った写真を誰にも見せず 個人で所有し楽しむ奴もいるらしいです
あるいわ別事件でつかまって 押収されてることもあります
    • 0
この回答へのお礼

出来れば捕まっていてほしいものです。
他にも被害者がいることにもなるのでそれはそれで喜べませんけれど。