プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はgooメールを使用しています。
デスクトップの右下にメールのマークが表示されていて、新着メールが着たら知らせてくれていたのですが、最近ログアウトをしたら、ログインできなくなりました。


受信箱には入れるんですけど…。



あと、ログイン画面が出てきて、IDとパスワードを入れてもすぐに消えて1からやり直しです。


どうすればログインして新着メールを知ることが出来ますか。

A 回答 (1件)

メールチェッカーで入力しているID、パスワードが


正しいものじゃないと思います。

受信箱に入れるというID、パスワードと同じものもが
入力できているか確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
返信が遅くなり、スイマセン。
ダウンロードしなおしました

お礼日時:2012/09/15 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!