プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女性です!身体について悩んでますが寝る時はノーブラ着けてますか?又は外出時ノーブラ着けてますか?
私は寝る時はブラ着けるのが嫌で普通のキャミソール着けたりジュニアカップ付のキャミソール着けてますが普通のキャミソールだとおっぱい見えても大丈夫ですか?時々シャツの上からキャミソール着けてます!
小学校6年の頃ノーブラキャミ着けてましたが周りの人が見えてませんでしたが学校の時ノーブラキャミソール着けてましたがキャミソールって下着何でしょうって言われましたが私服ですって答えました!ちなみに胸はAカップです。
質問ですがジュニアカップ付のキャミソール着けた方がいいですか?それとも普通のキャミソール着けた方がいいですか?

A 回答 (6件)

No.4のものです。

ブラキャミあると思います。ちなみにタンクトップもあります。

今は季節的に種類が少ないかもしれないです。

カップ付ブラなのでワイヤーは入ってないので痛くないとと思いますよ。
ただ、カップの形状胸が目立って見えるかもしれません。

ちなみに、着るとき足から通して着るときれいに着られるそうです。
    • 0

すみませんが、ノーブラ着けていますか?の意味が分かりません。

ノーブラはブラジャーを着けていない状態のことでしょう
ノーブラですか?つけていますか?という意味ですか。

私は寝るときまで窮屈な息苦しい思いをするのはいやなのでつけません。ノーブラです
わたしはdカップなのでワコールのスポーツブラを使っていますが。
Aかっぷならそんなにきにすることないでしょう。キャミソールでいいのでは?
    • 0

20代 女性です。

今は寝るとき付けていないのですが…
薄手のものだと乳頭が気になるので買おうと思っています。(もう夏終わりですが…)

やっぱりおっぱいは見えないほうがいいと思うので、
カップ付のキャミソール付けたほうがいいと思います。

できればジュニア用はじゃない方がいいのかなと思います。
ユニクロはどうでしょうか?わりと種類があると思います。(タンクトップもあります)

キャミソールは下着?
これは物によると思います。白だと下着に見えやすいです。
レースとか柄が入っていれば下着に見えにくいと思います。

あとは、年齢が上の人には下着に見えるかもしれません。
(私はワ○メちゃんのパンツの方がよっぽど気になりますが…)

忘れていましたが、外出しない日でも夜以外はブラつけています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ユニクロでしたらブラキャミありますよね?ジュニア用キャミソール4枚ぐらいありますがおっぱいも揺れてないので楽です!後ジュニアハーフトップ着けてます!ワイヤー着けたくないです!

外出時も就寝時もノーブラですニャ。

一応男性ですので…ニャッ!
    • 0

ノーブラです 単にサイズがないので 泣

• 0

自分は約13年前からパニック障害者なので、常にノーブラです。

夏も白いTシャツはなるべく避けて濃い目の色を着て下にタンクトップを着るのでノーブラです。 形が崩れるとかなんやら言われてもブラは、もしかしたら一生つけられないかも。構わないけど。
別に迷惑かけてないからいいと思うけどなぁ。
    • 0