プロが教えるわが家の防犯対策術!

何ですか?

私はもちろんサンハウスです。

柴山俊之と鮎川誠のダブルエンジンは圧倒的なインパクトですよね?

間違ってもめんたいロックと一緒にしないでください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


お名前もサンハウスですもんね。相当、お好きなようですね。

自分はARBの大ファンで、柴山さんが、何曲か詞を提供していたことが縁で、サンハウスも聞きましたが、聞き込んでいたわけでは、ありません。

さて、ブルースバンドですね。
ここは、憂歌団をあげたいと思います。
名曲はたくさんありますが、
『嫌になった』

あたりでいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。憂歌団いいですね。今はもう活動はしていないのでしょうか?

お礼日時:2012/09/01 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!