アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に何が欲しいと聞いたところバッグが欲しいと言われました。 予算は2~4万円の間でいいものはありませんか? お願いします。

A 回答 (4件)

tom-sowyerさん、こんにちは。


お誕生日にバッグが欲しいと言われたんですね。
一緒に見に行くのが一番好みも分かるし、いいかなって思いますが、参考までに

楽天市場のバッグ市場です。

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …

その中で、モデルの黒田知永子さんオススメのバッグ、セレブシリーズ。
なかなかいいと思います。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hamano/index.html

値段はちょっと安めですが、サボイのシリーズ、かわいいと思います。

http://www.rakuten.co.jp/matsuzakaya/

一度、彼女さんとデートを兼ねてショッピングに行ってみてはどうでしょう?
ご参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/hamano/index.html
    • good
    • 0

こんにちわ☆


彼女さんはどのくらいの年齢の方なんでしょか?
それによっても変わってくると思います。
普段はどんな感じの服なんですか?

彼女さんと一緒に選ぶっていうのもよいかと思います。やっぱり普段使うものは特に自分が気に入ったものがいいんひゃないかと…

バッグのブランドで選ぼうとすると難しいかもしれないですね。
なので、セレクトショップには小物も充実している所が多いんじゃないかなって思うので、行ってみたらどうでしょうか?
ビームス、アロウズ、バスストップなんかがいいんじゃないかなって思います。

個人的には、サマンサ・タバサのバッグも好きです。
好き嫌いがあるかもですけど・・・

ちょっとでも参考になれば幸いです。
ではでは。
    • good
    • 0

個人的にはANNA SUIが可愛くてお値段も予算内でオススメですが…。


彼女さんと一緒に買いに行けば良いと思いますよ(*^-^*)
そのとき欲しいバッグがたまたま見つからなければ、
その場で他のアイテムも見に行けますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなってすいません。 彼女と一緒に買いに行く・・・その手もありましたね。 ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/01 09:24

こんばんは^^


彼女のファッションの系統を教えていただけますか?
いつも読んでいる雑誌など。。。

この回答への補足

遅くなってすいません。あんまりファッション雑誌を読む子じゃないんです。 アバウトかもしれませんけどおねがます。

補足日時:2004/02/01 09:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!