プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡辺謙氏が出演する、9月6日発表のスズキの新型車のじらし広告に焦らされています。

そこで勇気を出して^^;質問します。

「どんなクルマなのですか?」


追伸:「わかる訳ないでしょう」という回答以外にしてください。

A 回答 (6件)

新しい回生機構と冷房用の冷却機構などを備えたエンジンと、車体を搭載したワゴンRですかね。


下を読めば書いてありますよ。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2012081 …

早期に公開することで知名度を上げる戦略でしょう。
まあ、NBOXが追い上げてきているので、その対策でもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、回答は公開済みでしたか。記事を読んでよくわかりました・・・。いや正確には、よくわかった気になりました^^;

お礼日時:2012/08/27 10:47

既出の通りです。



2週間ほど前に、販売店へは資料が来ています。

詳しくお知りになりたい場合は
販売店をお尋ね頂くと
親切に教えて頂けると思います。

※お渡しできる資料などは無いはずですので、ご了承下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

鈴木修社長も大変ですね。インドの暴動事件です。「第二の故郷であるインドでこんな事件が起きて・・・」

お礼日時:2012/08/27 10:55

ただの「ワゴンR」


目玉はみみっちい燃費向上策だけ

車内が劇的に広くなるわけでなし 5人以上乗れるようになるわけでも空を飛べるようになるわけでもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参加ありがとうございました。

実は軽は買うつもりはないのでがっかりしています。スズキは好意を感じており、せめてスィフトベースだったら考えてもいいのですけど・・・。

飛べるようになると、今の免許は使えるのかな~。(独言)

お礼日時:2012/08/27 10:51

9月6日に一斉公開されるんでそれまで



ドキドキして下さい。

ハイブリッドに匹敵するまたはそれ以上の

エンジンを搭載して、オーディオは液晶タッチパネル

などかなり進化しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参加ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 10:58

ワゴンRのフルモデルチェンジです。


新技術『エネチャージ』と『エコクール』を搭載予定ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。

新技術の内容は不明ですが、「スズキも頑張ってるな」って思います。

お礼日時:2012/08/27 10:44

ワゴンRの新型みたいです



キーワードは発電! がキャッチコピー

車重70キロ軽減したみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワゴンRのフルモデルチェンジですね。

「発電」? 要はハイブリッドの軽バージョンてことですかね。

早速の書き込みありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!