プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さえちゃんが移籍するみたいですが
もうAKBには帰ってこないのですか?
それとも留学しに行くだけですか?

A 回答 (3件)

佐江ちゃん推しです



しかし留学なら最初から留学と言えばいい えれぴょんみたいに
海外追放でファンから批判殺到だから あわてて留学って理由つけたんでしょうね

多分もう帰ってこない というか帰れないでしょうね…追放なんだから


高城のフレンチキッスどうなんだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってこないかもしれないんですね・・・。
私も佐江ちゃん推しなので寂しいです・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/28 19:27

外国左遷なら指原は、まだましですなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/28 11:40

裏事情は知らないので、こちら側にもわかるような情報で判断するなら、留学は希望者のみで、期間は半年~1年くらいを考えてると、前に秋元が言ってた。


それが正しければ帰ってくるでしょう。
まあ、実はそれは表向きであって、別の理由(裏事情)があるというならわからないけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。

さえちゃんファンなので帰ってきてほしいです。
できれば行かないでほしいぐらいですけどね・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/27 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!