dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ターゲットは男子中高生や若い男性です

中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で

男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。

デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、

男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり

パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が

「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり

大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。

そういう内容のラブストーリーは全然ありません。こういうシーンもありません。むしろ逆ばかりです。

確かに年上の女性と男の子が恋愛する話はたくさんあります。

でも年下の男の子の方が背が高いという設定で

全然従属的じゃなく女性は男の子を可愛がらず、男の子の方ばかりが年上ぶってリードしてます。

それがすごく不満です!

僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。

僕はそういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!エプロン姿で料理を振舞いたいのです!

A 回答 (2件)

「きみはペット」的な話ですね。

そういう設定はストーリー上、途中で主客が逆転したりするわけですが、

それもないというと起伏のない話になりそうですね。

オチとしてそれを目指すというのなら新機軸かもしれませんが、

大衆受けは難しいので、まずはあなた自身がラノベでも書いてみたらいかがですかね。

大衆受けしないとだろうという予測は、女性はどちらかというと守られたいと思っている人のほうが多いようですから。
    • 0

ドラマになるならないは別として、恋愛スタイルは全く自由です。

• 0