プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき、もうすぐ付き合って1年になる彼女と別れてしまいました。



私は今まで男の人しか恋愛感情を持ったことがなく、
女の子に恋したことはなかったのですが
なぜかその子に対しては、
ムラムラしたり、キスしたいなと思っていて、
むこうもノンケでしたが、ほぼ同時に両想いになり、
親友から恋人同士の関係になりました。



お互い、初めてのことをたくさんして、
最初はいつもわくわく、どきどきし、毎日が楽しかったです。



でも、付き合って半年ごろになったころ、マンネリ化というか、
ささいなことで彼女にイラついたり、
むこうも私に対してむかつくことが多くなってきました。



そしてある日、彼女の家に遊びに行ったとき、
いつもなら私が攻め役なんですが、その日はなんとなく触られたいと思い
彼女に触れられるのを待っていたら
まったく触れられずに一日が終わり、ちょっとがっかりしながら帰ったことがありました。




その日の夜、彼女からメールがあり
「今日はイチャイチャしなかったね。触られたかったよー」と送られてきました。
それはこっちだよーと思いましたが
「ごめんw」と一応謝っておきました。



しかし、私が触れられたいと思うのはその日だけではとどまらず
長くその気持ちが続きました。
そのせいか、彼女とイチャイチャしてない期間は一ヶ月以上の間が空いてしまいました。



そして先ほど、ささいなことでメールで言い合いになり
私は「◯○って本当に私のこと好きなの?」と言ってしまいました。

その返事は
「好きだけど、あたし女だから女の子にはムラムラしない」
「だから、来と一緒にいるの好きだし楽しいけど
エッチするとき攻めにはなれないというか」
「来に彼氏的な役割を押し付けちゃってたと思うんだよね」


と返信がきました。


うすうすは分かっていましたが
やっぱりショックでした。



私は
「私は◯○に触れたいと思うし、彼氏として見てくれても全然いいんだけど
◯○は私を触れたいとは思っていないんだなーと思って、今までちょっと寂しかったよ」

「別れよっか」
「◯○は新しい彼氏を見つけた方がいいよ」
「気の迷いだったんだよ」
と、引き留めてくれることを少しだけ期待して送ってしまいました。



そして返信が来ました。
内容は
「来が触られたいと思った時に、
私が嫌だと思ったら来の事傷つけちゃうと思うしそのほうがいいのかも…」

「でも誤解してほしくないのは来を好きだったのは気の迷いじゃなかったよ
ちゅーもぎゅーも嫌じゃなかったし」と書かれていました。



それで結局別れることになったのですが


(1)
男女のカップルでは
男は彼女に攻められたいと思うことはありますか?

また、
女は彼氏のことを見てムラムラしたりしますか?


(2)
触れたいと思わない=好きじゃない
と思っていた私はまちがっていたんでしょうか


(3)
別れて正解だったと思いますか?




回答どうかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

1 あります。


異性愛者の女性は男性にムラムラします。レズビアンは男性にムラムラしません。

2 ほぼ間違っていません。相手が自分に本当に性愛を感じているのかというポイントになります。

3 異性愛者である以上女性を愛せないので、別れるしかなかったです。
    • good
    • 0

うまく言えない難しい話しですね(>_<)とりあえず私の考えで回答してみますね。



問い1の答え、

私は彼女に攻められたいと思います。毎回ではなくたまにでいい。でないとマンネリ化しそうな…

私の彼女はムラムラするみたいです。なぜかはわかりませんが人間ですから自然だと思います。逆にしない人もいるかもしれません。

問い2の答え、

触れることがすべてではないと思います。触れなくても愛情表現はできると思います。触れてくれないから嫌われた、と考えるのはちょっと違うと思います。

問い3の答え、

それはお互いが後悔しなければ正解と思います。


うまく言えず申し訳ありません。
    • good
    • 2

私は最近バイセクシャルだと気づきました。


なので男の人としか付き合った経験はないのですが。
その時は攻めも受けも両方して楽しみましたよ。

きっとその彼女はMだったのでしょうね
触れられることによって愛を感じるタイプなんだと思います。

私はSとM両方もってるタイプですが
実際Mっけが強い彼氏と付き合った時
攻めるだけでいるのは辛かったですね
だから彼と話し合って協力してもらいました

そう言う会話をまだ付き合っている時に
話し合ってみたほうが良かったのかもしれません

別れて正解も不正解もないです

少し彼女との恋愛を整理して教訓にし次に進んでみるのはどうですか?
そこでまた彼女とよりを戻すのか他に出会いを求めるかはあなた次第ですが
色んな選択肢があると思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!