アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で新しく担当になったプロジェクトで、過去のドキュメントを読んで
いるのですが、FNP LANP といった知らない言葉が出てきて困っています。
検索エンジンでそれぞれ検索してみましたがどうもはっきり分からないので
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。
解説されている URL を示して下さるだけでも結構です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

汎用機(ACOSとか)ですか?

昔の記憶なので間違っているかもしれませんが...^ ^;)

FNP(Front-end Network Processor)
=通信処理装置
 いろんな回線(EthernetやISDNやDDX-Pとか)を
 まとめて通信制御する装置...かな

LANP(LAN Processor)
=自分のしっている限りではLANP自体がEthernet接続されたunixで
 ホストにtelnetやftpのTCP/IP接続をサポートする装置
 でした。
 たぶん知りたい情報とは違うと思うので、参考程度に ^ ^;)

他の専門家の方の意見が出ることを期待するということで...m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた内容をよく読んで、再度ドキュメントの当該部分を見ると
大体意味がわかりました。めちゃめちゃ助かりました。
ご回答、ありがとうございました。