プロが教えるわが家の防犯対策術!

【カテ違いで投稿してしまったので書き直しますすいません。】
20代女です。
毎回毎回、鎮痛剤も効かない酷い生理痛に悩まされ、生理中は日常生活もままなりません。
いままでかなりの病院を回りました。
が、改善どころかむしろ酷くなる一方です。
そこで、生理を止めてしまう方法を教えてください。
危険な方法でもどんな方法でもいいです!!!!
本当に切実です。

病院で検査をすると月経困難症と多嚢胞性卵巣とは言われましたが、内膜症とかは無くほぼ正常と言われてしまいました。病院で検査をし、
ピル→ピルは4種類くらい試しましたが体に合わず生理が来ない日常にも支障をきたしてしまいました。
注射→違う婦人科でホルモンの注射もしたのですが、そのホルモンが身体となじまず、体調を崩して寝込む程酷い副作用に悩まされました。
漢方→漢方は今も続けていますが改善される気配はありません・・・
その他いろいろ良いと言われるものはほぼ全て試してきましたが、良くなる気配がありません。
毎度毎度周期も読めず、道端で倒れてしまうこともしばしば。
もうこれ以上何かを試して逆に体調を崩すのが億劫です。
あまりに痛みが酷いときに自分が自分でなくなって、自殺未遂をしたことも何度かあります。

本当は子宮を取ってしまいたいのですが、内膜症でないのと、「まだ若いから^^子供欲しくなるよ。」とどこも取り合ってくれません。
それでも私は本当にいらないんです。
性交痛も酷く、子供も嫌いで、性行為自体も嫌いなので子供も望みません。
婦人科には通い続けてますが、お金もかかるし、結局数々の医者もお手上げ状態。
生理中は日常生活を送ることもできないので今は働いていません。
(生理休暇で休むという方法はあるのですが私の場合長かったり周期がわからなかったりで迷惑かけてしまうので)

私には夢がありました。しかし生理のせいでその夢のチャンスを逃してしまいました。
次の事を始めるためにも、これ以上生理なんかに時間を取られたくないんです。
女に生まれたことを恨み続けて生きています。

(止める方法だけ知りたいので、まだ若い。とか、子供欲しくなるから後悔するよ。というレスはいりません。子供、という言葉を聞くだけで吐き気が湧くので。)

A 回答 (2件)

今までかなりの病院を回られた…との事ですが、全て産婦人科を受診された事と思います。

一度、内科を受診されてみてはいかがでしょうか?
大きな病院だと《総合内科》みたいな診療科があります。

まずはそこで、あなたの経緯(産婦人科で埒があかないので、内科を受診したいという事と、生活上や精神面での大きな苦痛)を率直に話してみるのも方法かも…と思いました。

生理痛って、普通に考えたら産婦人科なんですが、もしかしたら全然別の所に原因があるかもしれません。

産婦人科だけでは検査しきれない事もあるかも…と思います。

先の回答者の方がおっしゃっていますが、信頼できる病院を受診なさって下さいね。

お気持ちは痛いほどわかりますが、無茶をして更なる問題が起きるようでは、本末転倒です。

最近は《患者のQOL》も尊重されるようになっていますから、切に訴えてみて下さい。

お力にならない回答ですが、どうぞお大事になさって下さいね。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。表記不足ですいません。
内科は救急車で大きい総合病院に運ばれた時に行きました。婦人系の病気以外に何か原因がないか、
脳波まで撮って調べたのですが、それらしい原因はありませんでした(-_-;)
しばらくその病院の婦人科にも通ったんですが、大きい病院って担当の先生がころころ変わっちゃうんですよね;
カルテはあるんですが、ほぼまた一から状況説明しなきゃいけない状態にうんざりして結局信頼できずにピルを進められて
酷くなった、という経緯があります。
ので最近は大きい病院から疑って入る体質になってしまいました^^;
個人の所でそういう相談にのってくれそうな所を探したいと思います。
ありがとうございました。

辛いのですね。

>どんな方法でもよいから・・・・

とありますが適用範疇に入るか否かわかりませんが「性転換」で男性に成るか?。

何とか原因が分かりたいですよね。原因が分からず薬・注射で攻めても文中に有った
副作用で二重の苦しみですよね。

文中の年齢で完全無月経にするには卵巣摘出が確実とおもいますが 病的でもない
卵巣を摘出出来る合法的方法があるのか また もし卵巣摘出後の副作用はどうなのか
やはり しっかりした医療機関で相談されるのが良いのではと思いますが。

あまり無茶な事をされると 主症状は軽減もしくは無になっても 思いがけない苦しみに合う事も
無いとは言えないので 信頼できる人(又は施設)で相談されては?
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。非常に参考になります。
性転換で男になる方法は考えました。
けれど、やはりかなりのお金がかかってしまうのと、ほぼ外国でやらなきゃいけないために、
諦めるざるを得ませんでした;;

そうなんです。原因不明ってのが一番困ります・・・
どう改善直していいかわからないので、だらだらと治療してない月日が経つばかりです・・・
生活週間は気を付けているんですが゜(゜´Д`゜)゜

そういうのってやっぱ婦人科に行かなきゃだめですよね・・・
かかりつけの婦人科は取り合ってくれない感じです・・
何回も相談したのですが・・・他のいいとこ探してみます。