プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の24時間テレビの出演者でメインパーソナリティーとかと一緒の場所にいたスタイルいい人美人はなんていう人ですか?

A 回答 (3件)

道端アンジェリカ?


確か24時間テレビには出てたはず

この回答への補足

マラソンの応援歌をみんなで歌うときにコロッケが出てきて歌いましたが、そのときにみんな鼻に変な黒いものを付けていましたね。その黒いものを装着している場面がチラッと映った女性です。

補足日時:2012/09/03 07:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/28 22:53

誰だ 西尾アナ?新垣ちょん?どっちかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

西尾アナ、新垣さんではないです。http://www.ntv.co.jp/24h/contents/bangumi2012.htmlには書かれてない人です。最後の方のマラソン終盤のときに色んな曲をみんなで歌っていましたが、そのときに青いショートデニムをはいていて足が長くてスタイルがよく顔も美人の人です。顔はモデルのLIZAに少し似ていました。髪はロングヘアーでした。

お礼日時:2012/08/28 21:25

ショートカットで背が高くて、長いスカートの方なら



新垣結衣(あらがきゆい)さんです。「ガッキー」と呼ばれています。
モデル、女優をしています。

最近は堺雅人さんとドラマに出ていました。『リーガルハイ』です。

違うならアナウンサーさんの可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垣さんではないです。http://www.ntv.co.jp/24h/contents/bangumi2012.htmlには書かれてない人です。最後の方のマラソン終盤のときに色んな曲をみんなで歌っていましたが、そのときに青いショートデニムをはいていて足が長くてスタイルがよく顔も美人の人です。顔はモデルのLIZAに少し似ていました。

お礼日時:2012/08/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!