アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerBook G4を購入したのですが、
純正の円盤形ACアダプタは断線などの問題が多いと聞き、困っています。それに大きい・・・(泣)
他のメーカーからでている、対応ものはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

出るという話は聞いていますが、まだ出ていないと思います。


いろいろなところで調べましたが、G4のはまだ見かけないですね。
    • good
    • 0

下記の通りまもなく発売されます。

私も予約しました。

参考URL:https://www.maclet.com/printarticle.php3?article …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も早速、予約しました(笑)

お礼日時:2001/05/16 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!