プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬(室内犬)に良いかなと、TVで宣伝している
マイナスイオンシャワーブラシ「シーラー」の
購入を検討しています。

購入された皆様にお尋ねしたいのですが、

ズバリ!効果ありました?

A 回答 (2件)

うちの猫は嫌がってました。


コピー機みたいなオゾン臭するんですよ。あと風も少し出るようでそれが嫌いなのかも。

結局ベッドルームにおいてマイナスイオン供給に使っています。効くのかどかわかりませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、アドバイスをいただいてたのですね☆
ありがとうございました。m(__)m

> コピー機みたいなオゾン臭するんですよ。
> あと風も少し出るようでそれが嫌いなのかも。

独特の臭いがでるみたいですね?
参考にさせて頂きます。

お礼が遅くなってすみませんでしたね。

お礼日時:2001/05/16 18:40

シーラではないのですが


ドライヤーでマイナスイオンのドライヤーが最近出てますよね
それでシャンプー後乾かしています
毛が柔らかく艶が出て来たように思います
シーラもマイナスイオンだからきっと良いのではないのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、アドバイスをいただいてたのですね☆
ありがとうございました。m(__)m

> 毛が柔らかく艶が出て来たように思います

ウチの愛犬もシルキーヘアーなので、「マイナスイオン」の
効果にとても魅力を感じてきました。
参考にさせて頂きます。

御礼が遅くなってすみませんでしたね。

お礼日時:2001/05/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!