アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 企業名でFacebookページを新規で作成したのですが、「ユーザーネーム(ユニークURL)」を社名を挿入し変更したいと思います。

 しかし変更しようとすると「ユーザーネームを設定するには、アカウントの認証を実行していただく必要があります。」と表示され、続けて携帯連絡先情報「有効なメールアドレスを入力してください。」と指示されるので、ドコモのAndroidスマートフォン宛てSPモードメールのアドレス(電話番号@docomo.ne.jp)を入力しても、「アドレスが違います!」と。数度繰り返した末「パスワードを入力して下さい」と表示されますが、スマートフォン宛てにパスワード案内のメールは届き来ません。


 ※電話認証も利用しましたが、自動音声ガイダンスのパスワードが聞き取りにくく、得る事が出来ませんでした。以後「電話認証」の選択は消去されてしまい、メール認証のみだけになってしまいました。

 
【スマートフォンアプリからもログインした事で、認証が必要になったのではないかと考え、以下の事を実行してみました。】

 ※PC用Facebookの「管理設定」→「セキリティ」→「ログイン承認」(未認定機器からログインする場合、セキュリティコードの入力を要求する)では、レ点のチェックを入力する事が出来ない状態です。

 ※Android Facebookアプリ内の「アカウント」→「コード生成ツール」ONでは、「エラーが発生しました。」  と表示され、コード番号の発行が出来ない状態。
 

 いったい何が間違っているのでしょうか?ちょっとお手上げ状態です。

A 回答 (1件)

いいね!が30個とか集まらないと設定できないんじゃないでしたっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。

検索で調べたのですが、以前は「いいね」25ボタン以上の条件が必要だったみたいなのですが、現在は「いいね」数は関係なく1回のみの変更限定で、「ユーザーネーム」の変更が可能と目にしましたもので。

お礼日時:2012/08/29 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!