プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16才男子で男性が好きです。ゲイのなおしかた教えて下さい。両性愛者バイでもいいので異性である女性を少しでも好きになる方法を教えて下さい
。今は女性に嫌悪感、恐怖感はいだきませんが興味がないみたいな感じです。将来結婚して子供ほしいんです。お願いします。自分が嫌で仕方ありません。

詳細書きますが上の質問にのみ答えていただけたらありがたいです。
小学校の間は好きな女の子もいたし男子に恋愛感情は全くわきませんでした。中学に入り男子に恋愛感情が出始めました。一方女子に対する恋愛感情はなくなっていきました。最初はクラスの男子1人だけだったのが、子役やジャニーズ、今では小学校中学年から20代中半のタイプの多数の男性 に恋愛感情が湧きます。
通学中の電車でも毎朝色々なイケメンにみとれてしまいます。
海外旅行に家族でいってもどこにいても自分の意志とは逆にタイプの男子を探して癒されてしまいます。

A 回答 (6件)

私はその道の専門家ではありませんが 少し調べてみると、ゲイを直すのは大変難しそう です。

「一般男性に男に恋愛感情をいだけ」と言ってい るのと同じくらい困難だと思えばよいと思います

しかし、一般男性にも例外はあります。 相手がオカマだった場合です。 例えば、はるな愛さんが「男」であることを、 知っているが、彼女だったら恋愛対象として おつきあいしてもよい。と言う男性は多数います。

従いまして、あなたもオナベの相手を探してみて はいかがでしょうか。

ご質問のゲイを直す方法の解決にはなっていませ んが、最終目標が結婚して子供がほしい。と言う ことのようですので、上記も一つの手ではないか と考えました。

実際に以前私は、テレビのドキュメント番組で、 オカマの男性とオナベの女性が結婚し、子供を 産んで育てているのを見たことがあります。

ただし、あなた自身はオカマではありませんの で、少しハードルが上がり「バイのオナベ」を 探す必要がありますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕自身、オナベと結婚するのは嫌です。一般男性がはるな愛でも恋愛対象にならないのと同じです。ゲイと結婚して男が子供産めたらなと思います。
愛せないけれど一般女性と結婚したいです。レズと結婚するのも手かもしれませんが。

好きなタイプの愛してくれなくても普通の男性かゲイの男性と一緒に暮らしたいけど世間体や自身の心の中で普通の家族を作りたいきもちもあります。心に矛盾がたくさん絡まってる気持ちがあります。

ゲイコミュニティに行くことが基本ですね。

イベント、集まり、サークルなどに参加する、パレードのボランティアに参加する、たくさんのLGBT活動がありますので、参加しているうちにたくさんの知り合いができます。友達や恋人作り、頑張ってください。
    • 0

ゲイであることは病気ではないので、治すべきことではありません。

また性的指向は生まれたときから決まっていて、変えることはできないのです。当然ゲイが両性愛者になることも不可能です。せいぜい好きになったと勘違いして、相手の女性を傷つけるのが関の山です。たくさんのゲイが、自分の性的指向を否定した結果、女性の人生を犠牲にしています。あなたにはそのような人を不幸にする道を選んで欲しくはありません。またあなたは罪悪感で一生苦しむことになってしまいます。たとえ女性を気に入ることがあっても、決して性的に惹き付けられることがありません。性的に惹き付けられない以上、相手があなたを愛するのと同じように相手を愛することができません。その結果、相手に大きな被害を与えることになります。

どうしても結婚するという場合は、異性愛者ではなく、あなたと同じ目的をもつレズビアンと友情結婚をするしかありません。異性愛者の人生を奪ってしまえば、責任がとれなくなります。

自分を嫌がる必要はどこにもないのです。自信を持ってください。そのためには、たくさんのゲイと交流することが不可欠です。ゲイの友達をたくさん作り、恋愛すれば、女性と結婚したいなどという不毛な人生を歩もうなどとは思わなくなります。あなたは男性を愛し、男性に愛されることが最も幸せなことなのですよ。その逆は地獄の人生となります。そのことを忘れずに、幸福への道を選ぶ勇気をもってください。
    • 0
この回答へのお礼

無理なのですね
ありがとうございました

ところでゲイの友達はどう作ればいいのですか?
まだ高校生なのでネットは不安です。

はっきりいうと、努力して女性を好きになるのは無理だと思います。

ノンケだった人がある日突然同性を好きになるように、質問者様がある日突然女性を好きになるのを待つしかありません。
とはいえ、いつまでたってもその日がこないこともありえますし、
第一質問者様も待ってはいられないでしょう。
現実的な解決方法としては、同じく配偶者や子供を欲しがっているバイセクシュアルやレズビアンの女性と結婚し、子供を作ることだと思います。
そしてお互いに父と母の義務や責任は果たしつつ、よき友人として家庭を築いたらよいのではないでしょうか。
恋愛に関してはそれぞれ別の相手と楽しんでみたらいいと思います。
子供さんがお年頃についてなったらカムアウトしてもいいでしょうね。
    • 0

ゲイでも良いじゃないですか!

私は女ですが。バイですよ。

実際私の友人に男女両方と付き合った女性が居て
でも、今は結婚して子どももいて幸せに暮らしてますよ。

なぜ女性に嫌な思いがあるのかその原因を追求してみてください。
それで女性を好きにまたなるのかそうじゃないのかは結果はどうでも良いことです。

今のあなたがどう感じてるかが大切で
未来なんてどうなるか分からないし^^

取りあえず男性と真剣に恋愛なされてはどうでしょう?
今の時代そう言う事にあまり差別はなくなってきているので重く感じなくていいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
女性が嫌いな原因は
小学校の時は女子にいじめられてましたね。中学に入ってなくなりましたけれど。いじめがなくなった途端恋愛対象が男子になりましたね。男子にいじめられたことはないですね。

ありがとうございました
また女性を愛せるひがくることを祈ってます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

こちらが参考になると思います。(PCサイト)
持って生れてしまった性癖ですから、治す・変えるのは難しいと思います。

自分自身が嫌いではないなら、自分を受け入れる事。

あなたにはない、異性のいいところ見つけてみてください。

もし、ゲイのままで子供がほしいなら
http://rainbow-support.net/engumikiso.html
こちらが役に立つかな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました