アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方アイフォン4sの初心者で、周りに詳しい人・ショップも遠いためこちらで解決策を求めてます。
マニュアル本購入、ネットで検索しましたがその点については載ってません。

スマホに変えアドレス変更(i.softbank)の通知を送り皆さんに登録完了を頂きました。
しかし、私からのメールを受信すると誰からのメールか分からない記号のようなものが表示されたり、怪しいメールを受信しても良いかと言ったメッセージが表示されるようです。

また、返信するにしてもそのまま返信するのもできず改めてアドレスを探さねばならない、
宛先が表示されないから不安、面倒らしいです。
相手は皆さん他社のスマートフォンを利用されてます。

こちらからは問題なく送受信できているのでどう改善してよいやら分かりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分宛、自分のPC宛に送ってみて問題が無いかチェックしてみてはどうですか?

それで問題が無いなら、iPhoneや設定の問題でなく相手の環境による部分が大きいと思います。
    • 0

どういう状態でそのような不具合が出るのか、聞いたことがない状態ですので、お店に出向くことはできなくても、サポートに電話されるのが一番早道かと存じます。

優しく、詳しく教えてくれますよ。
    • 0