プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows7
IE7使用です。

戻るボタンを一回押しても前のページに戻りません。
3回押すと戻ります。

今まではこんなことはありませんでした。
今日から起こったことです。
毎回、IE7を起動すると出てくる「アドオンを有効にしますか?」というダイアログを、今日は「後で確認する」ではなく、「もう確認しない」を選びました。
関係あるのでしょうか?

戻るボタンを一回押すと、進むボタンが青くなり、「戻ったかな?」と思い、待っているのですが、全然戻りません。
なので、二回目を押すのですが、戻りません。
そして三回目を押すと戻ります。

IE7だと矢印ボタン(進むボタン、戻るボタン。左上にあるやつ)の横に▽ボタンがありませんが、この▽ボタンを出す方法もあわせて教えてもらいたいです。

おねがいします。

A 回答 (4件)

こんばんわ



直らないかも知れませんが一応やり方を回答します

1、デスクトップの画面で右クリック
2、個人設定クリック
3、左側にデスクトップアイコンの変更(P)をクリック
4、規定値に戻すを押します
5、適用を押します、OK押します

直ったかどうか試してください、OKですか?
    • good
    • 1

当方IE9です。

3回押さないと戻りません。
    • good
    • 0

ここでは昨晩あたりから大変なことになっている


ようですよ。
少なくても質問者さんの側の問題ではありません。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7669963.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7670219.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7669263.html

http://okwave.jp/qa/q7668446.html
    • good
    • 0

> 3回押すと戻ります。



それって特定のページ(たとえば goo )だけの現象ではありませんか?
全てのページがそうなのですか?
たとえば,マイクロソフトのホームページを開いて,
http://www.microsoft.com/ja-jp/default.aspx
「製品」ボタンをクリックして
「Windows7」をクリックしてWindows7のページを表示して
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/prod …
「戻る」ボタンをクリックすれば,
1回で戻るのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!