アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2000SP-3を使用しています。
メール送受信する時に、中央に状況表示(?)のウィンドウが出ていたのですが、出なくなってしまいました。
(送信中、受信中などと表示され、青い棒グラフのようなものも含む)
今現在は、outlookのウィンドウの右下に小さく状況が表示されています。
が、前のように、送受信の状況表示のウィンドウを出したいです。
いろいろと設定を見てみたのですが、どうも分かりません。
(恐らく急いで何かをしているときに、表示しないというところにチェックを入れてしまったのか、何かがきっかけだと思いますが・・・・・。)
どうか、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Outlook2000の画面で「送受信(C)」をクリックすると「送受信画面」の右上に「詳細(D)」をクリックすると、送受信の状況がわかるようになります。

この回答への補足

解決しました。
送信エラーになったときに、ウィンドウの右下の角に"ここをクリック"と小さな表示がでました。
すかさず、クリックすると、送受信の状況のウィンドウが出て、表示しないのクリックを外しました。
(案の定、表示しない、のところをチェックしてしまっていたようです)
次回より送受信のウィンドウが表示されるようになりました。
もっと良い方法があるかも知れませんので、もう少しの間、質問を受け付けたいと思います。
(copostさん、ここしか記しておく場所がありませんので、書き込みさせて頂きます。すみません。)

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、その「送受信画面」自体が出ないのです。

outolookの「ツール」→「送受信の設定」→「進捗度の表示」でoutolook送受信の進行度が表示されますので、「送信中はこの画面を表示しない」のにチェックが入っていませんか?もし入っていればチェックをはずして下さい。

• 2
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
当方のoutlookのプルダウンメニューの中に、進捗度の表示というのは、ありませんでした。
(念の為、メールを開いた時のウィンドウのツールの中にもありませんでした)
その様なメニューがついている物もあるのですね。
どこかにあるのかな?