プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書店で本を買うときに包んでくれる紙製のブックカバーが大好きなのですが販売されてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここで同じものが販売されていますよ


http://bookgoods.jp/
30枚からですが印刷するよりお徳らしいです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

早速、買おうと思います。ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2012/08/30 10:10

特定の書店のものが欲しいというわけではなく、紙製のブックカバーがほしいということですよね?


このようなサイトでダウンロードできます。
『本の洋服屋』
http://chobitt.com/book/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

書店で配れている紙製ブックカバーの手触りが好きなんです。書き方が足りなくてすみません。ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2012/08/30 10:09

100円ショップにありますよ。

お好みの柄があるかは分かりませんが…(;^_^A
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2012/08/30 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!