アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーマシーンズのEL1352-F22Cに、グラフィックボードを増設しようと考えています。


電源その他の改造は考えていないので、そのなかで取り付けができ動作に問題がなく、一番スペックの高いものを教えてください。


なお、増設して行いたい作業は特にないですが、とりあえずグラフィックのスペックを上げたいと思っています。

数日休みがあるので、その間に作業したいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PCI-Express 16のスロットが有るのでビデオカードは入るかもしれませんが、電源が220Wしか無いので「どのビデオカードだったら大丈夫」というのは言えないですね。


電源交換しようとしても通常のATX用の電源は多分入らないので探すのが大変です。
    • good
    • 0

電源が220Wしかありませんので、この時点で相当限られてきます。


ロープロファイルのグラフィックボードが必要です。

しかし、1年半前に発売したのにチップセットがGeForce 6150SEとnForce 430とは
まあ、nVidiaチップセットなのでグラフィックボードもnVidiaのものを選んだ方が気持ち安心かもしれません。

Radeon6570かGeForce630当たりが限界かもしれません。
一応Radeon7750がありますけど、電源容量的に厳しいと思います。載せるならかなりの博打となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!