プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3なのですが、明日から学校です…。 
3時間程でできる、誰の家にもある簡単な物でできる自由研究を教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

???



土曜日に学校があるの?
    • good
    • 0

ネットで助けを求めたけど世の中そんなに甘くなかったというレポートをどうぞ

    • good
    • 0

レモン電池がいいね!



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!