アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。
何回も質問してしまい、皆さん申し訳ございません
前に何度か相談した32才・女性・独身・彼氏いない歴23年7ヶ月(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした)
街や駅・お祭り・花火大会の会場で彼氏と手を繋いだ女性を見かけたり、『彼氏いるんですか?』と聞いてくると、精神的苦痛になって、イライラします。
私にとって、彼氏がいて当たり前の社会だと思ってしまいます。
両親に相談しても、『彼氏はいたらいたで面倒臭いし、いなくてもいい存在だよ』との事。
芸能人の結婚・おめでた婚のニュースを見ると、『結婚』という出来事は楽しいと身に付けられ、私は余計イライラします。
私は一応婚活中ですが、なかなか出会いがありません。
(結婚サイトで知り合った男性とメールしていましたが暇つぶしで結婚サイトを利用していたらしく、全く返事が来なくなりました)女子中高生にも彼氏がいて当たり前の社会でしょうか?
市販薬バファリンルナ・イヴA錠・レスタミンコーワ糖衣錠を使ったり、高層ビルの屋上から飛び降り自殺したいほどです。
前回はブスが板についている・自分が受ける失礼は精神的苦痛とイライラというのですから・自分を棚に上げて相手の男性に冷やかしだの暇潰しだのというのは平気だしという回答で、(自分を棚に上げて相手の男性を冷やかし暇つぶしと言っている訳では無いです。結婚サイトで知り合った相手の男性が約束を破られたからです)先日の質問は相手の男性を卑怯呼ばわりしたのには驚いたという回答に対してムッとしました。
あと、前回と先週の質問内容がよく分からなかったようなので再投稿しました。
私はずっと辛くて悩んでいます。
長文失礼しました。
※死ねなど誹謗中傷・叩き・煽り・非難・指摘回答はお断りします。

A 回答 (3件)

焦りすぎなのと、恋に恋しちゃっているのと、自分を卑下しているせいだと思います。

確かに暇つぶしで結婚サイトを利用する男にはムカつきますね。
でもご自身も暇つぶしに遊びで付き合ってみようという気持ちの余裕が無いから、余計に悔しいと思いますよ。

年齢のせいかもしれないけど、あまりがっつくのも良くないと思います。

リアルでの仲のいい友達とかはいますか?
友達の紹介での出会いって意外と侮れないそうですよ。
両親も先に結婚した私の妹も友達の紹介からですからね。。。

私も紹介されたことはあるけど、結婚生活面倒そうだから。
友達状態でみんなと遊ぶほうが楽しいですからね。
合コンで遊ぶのもいいと思います。

とにかくリアルで会って生で話して遊んでみたいと、恋愛とか結婚とかしたいかどうか分からないと思いますよ。
結婚サイトだけに頼っちゃダメです。
サイトは所詮遊びだと割り切らないと。

>『彼氏いるんですか?』と訊いてきた相手は男性ですか?
男性だとソノ気が有ったのかもしれませんよ。
私が告られた時も相手からまず「彼氏いるの?」でしたから。
会ったばかりの人だったし、生理的に好みじゃないから断っちゃったけど。。。

>女子中高生にも彼氏がいて当たり前の社会でしょうか?
そんなことはないと思います。
いても所詮恋愛遊びで、結婚まで行きません。
中高生で本当の恋愛が当たり前の社会だったら、もっと若い人の婚姻率は上がるはずですし、少子化なんてなりません。

むしろ、異性に対する恋愛や結婚にそんなに興味がわかないと思います。
私もそうですし、私の周りもそんなに恋愛にがっついていないですね。
昔は飲食店で合コンをやっているのをよく目にしていましたが、今は女子会の方が多かったりしますね。

この回答への補足

<補足>
miku-chiさん
おはようございます♪
『彼氏いるんですか?』と聞いてきた人は男女です。
ネットは色々な方が見ているのは知っています。
確かに、結婚サイトは危険だと承知でした。(そのうちに消費者庁から調査所謂ガサ入れがあるかと)
相手の男性からメールで、『一緒にデートしよう。名古屋・大阪・九州熊本へ連れてってあげる』という話になって、『デートについて話がしたいから電話してもいい?』と言っときながら、電話かかって来なかった翌日から数日メールが無く、(私は相手の男性に電話しても出ませんでした。)
2週間経って相手の男性からメールが届いて、『彼氏でも出来たの?』という返事だけでした。
それから半月以上、相手の男性からメールが来なくなりました。
私は耐えかねて、相手の男性に『何でメール来なかったの?言って。』と送信したら、『俺、メールしてたよ』との事。
相手男性からのメール受信履歴もありませんでした。
補足内容が分からなくてすみません。

• 0
この回答へのお礼

miku-chiさん
こんにちは♪
回答のお礼が遅くなり、今になってしまい申し訳ございません。
>『彼氏いるんですか?』と訊いてきた相手は男性ですか?
相手は男女もあります!!
芸能人の結婚の話を聞くと、とてもつらくなります。
miku-chiさん、回答どうもありがとうございました!!
(σ*´∀`)

女性です。

確かにー!最近というかちょっと前から多いですよね。私も芸能人のおめでたニュースとか見ると、イライラはしませんが自分の中で焦りみたいなのが増すので、お気持ちは分かります。

前回の質問内容を見ていない上での投稿お許しください・・。
日常的にイライラするということですが、心療内科などに通院してお薬もらうだけでかなり違いますよ~。
簡単に周りの環境を変えることはできないと思いますが、お薬で自分の心をいたわることはできると思いますので・・。

私の周りには彼氏いない暦=年齢の人たちがいっぱいいますよ~!職業柄か独身女性のたまり場みたいな感じです。
なので、焦らない人が多いのも事実ですが、質問者様のように精神的苦痛になりすぎて、本質から離れてしまうのも辛いと思います・・。焦っても何の得にもなりませんよ~!と日々自分に言い聞かせています(笑)

最後に・・いいご両親ですね。あ、街やお祭りなんかでカップルは見ちゃだめです!スルーです、スルー。

この回答への補足

<補足>
mikan12goさん
こんにちは♪
私も彼氏いない歴32年(平成25年で彼氏いない歴33年になりますが)中学3年の時に人一倍、彼氏いない歴を特別気にするようになりました。
中学3年の時、私は彼氏が欲しくて、テレクラに電話かけたこともあります!!

• 0
この回答へのお礼

mikan12goさん
こんにちは♪
回答のお礼が遅くなり、今になってしまい申し訳ございません。
芸能人の結婚の話を聞くと、とてもつらくなってイライラします。
mikan12goさん、回答どうもありがとうございました!!
(σ*´∀`)

質問者様の事を知りませんから、この文章だけで推測させてもらいます。

結構ダラダラした生活をしてませんか。えー、やだなあ。面倒くさいなあ。してくれない。~するのがフツーじゃん。こういった他力本願、受動的な生活態度では人は寄って来ません。

タレントさんやスポーツ選手がモテるのは、自分の中から光輝くパワーがあふれているから。

それを今からつけるにはどうしたらいいか、考える時期に来ています。悩んで暗くなる一方では、穴は深くなるばかり。

この回答への補足

<補足>
dra0040さん
今晩は☆彡
確かにその通りかと思います。
出会いが無くて、とても悔しいから結婚サイトを利用していますが、なかなか出会いがありません。
ネットは色々な方が見ているのは知っています。
確かに、結婚サイトは危険だと承知でした。(そのうちに消費者庁から調査所謂ガサ入れがあるかと)
相手の男性からメールで、『一緒にデートしよう。名古屋・大阪・九州熊本へ連れてってあげる』という話になって、『デートについて話がしたいから電話してもいい?』と言っときながら、電話かかって来なかった翌日から数日メールが無く、(私は相手の男性に電話しても出ませんでした。)
2週間経って相手の男性からメールが届いて、『彼氏でも出来たの?』という返事だけでした。
それから半月以上、相手の男性からメールが来なくなりました。
私は耐えかねて、相手の男性に『何でメール来なかったの?言って。』と送信したら、『俺、メールしてたよ』との事。
相手男性からのメール受信履歴もありませんでした。
結婚サイトの恐ろしさやふざけ半分で結婚サイトを利用している会員がいることを皆さんに知ってもらいたいから、補足しました。
討論みたいな補足・補足内容が分からなくてすみません。

• 0