プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名通りのものをさがしています。


頭がよく、冷静だけど少し子どもなところがある、
中3くらいの少年キャラソンを探しています。

あと、ショタ!!って感じの女性声優の10歳くらいの
少年キャラソンもさがしています。

最後にもうひとつ、ツンデレ×おとなしめ×クール
の女の子三人のキャラソンもさがしています。


どれか一つでも良いので、
あったら教えてください!!

A 回答 (1件)

・中3少年キャラソンと言えばテニスの王子様の曲だと思います。

あれでも全キャラ中学生ですから…一人くらいはお望みの曲があると思います。

・ショタの女性声優の少年キャラソンと言えば声優の「くまいもとこ」さんの少年キャラならそんな感じかと思います。

・ツンデレ×おとなしめ×クールならネギまのキャラソンかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすい回答ありがとうございました!
そうですか、くまいもとこさんはきいたことがあります。

さっそく探してみます!

お礼日時:2013/03/30 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!