アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルや著者などまったく覚えていないのですがずっと気になっていたので質問させてください。

内容は女性が主人公で、シークレットサービス?SPのようなものでした。

分類的に青年誌もしくは少年誌かとおもいます(絵が女性向けではなかった記憶があります)
単行本で読んだのですが大判だった気がします。

どうしてももう一度読んでみたいです。
覚えている内容も大まかすぎてつかみどころがなく申し訳ありません。
お心当たりのある方いらっしゃれば情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ほとんどヤマカンで。



新谷かおる「砂の薔薇(デザート-ローズ)」
主人公は女性。対テロ作戦をしている民間企業(だったと思う)に所属。
要人警護とかもしていたと思います。
白泉社からでてますけど、掲載誌が「ヤングアニマル」なので少年誌or青年誌だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながらこの作品ではありませんでした。
登場人物の名前を確認したところ外国名でしたが、主人公の女性は日本人だった気がします。
また、絵柄がこんなにかわいい?きれい?系ではありませんでした。

思い当たる作品がありましたらよろしくお願いします。 

お礼日時:2012/09/03 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!