プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くアメリカ旅行をする予定です。

カリフォルニア州やネバダ州に店舗が多いハンバーガーショップの
インエンアウトでは、クレジットカードで支払いができるでしょうか。
現金のみでしょうか。

マクドナルドやバーガーキングでカード払いできるのは知ってるのですが
インエンアウトはどうでしょうか。
教えてください。

A 回答 (5件)

>インエンアウトでは、クレジットカードで支払いができるでしょうか。


 まったく問題なく使うことができます。
ちょうど昼時だったので先ほど行って来ました。たかだか4ドル弱でしたが店員さんも当たり前のように処理してくれます。
今回はMasterCardでしたが、Visa Cardでも問題無いです(Visa Cardも何度も使っています)。JCBなど他のブランドのカードは試したことがないのでわかりませんが・・・・

このようなQ&Aサイトやレビューサイトで「IN-N-OUTではクレジットカードが使えるのか?」という質問が少なくない理由は、IN-N-OUTはウェブサイトどころか店頭にもクレジットカードが使える事を示すカード会社のロゴステッカーの掲示がないからだと思います。入り口のドアどころかカウンター(レジの横)にもクレジットカードのロゴステッカーが掲示されていません。
でも、お客さんも店員さんも当たり前のようにクレジットカードを使っています。少なくともVisa CardとMasterCardは問題なく使用できます。
「支払い方法」の回答画像5
    • good
    • 0

6月にLAの店舗で使えました。


西海岸の都市部やラスベガスのファストフードチェーン店でクレジットカードが使えないお店は無いと思います。

ラスベガスではちょっと前まで使える所が少なかったJCBでもだいぶ多くの店で使えるようになっています。
VISA・MASTERならほぼ100%使用可能だと思います。
    • good
    • 0

ddeanaです。

私の記憶では使えたのでそのように解答しましたがその後「使えないのでは?」という回答を見落としていたので、reviewで探してみました。

2011年12月:
http://www.quora.com/In-N-Out-Burger/Does-In-N-O …

2012年7月:
http://www.chacha.com/question/does-in-n-out-bur …

いずれも使えるとの答えです。またカリフォルニアのあるIn-N-Outの店舗reviewでも
「クレジットカードは使えますか?」の問いにYesとありますので、おそらく大丈夫だと思います。
http://www.yelp.com/biz/in-n-out-burger-millbrae
    • good
    • 0

はい使えます。

VisaとMasterで支払えます。
    • good
    • 0

IN-N-OUTですよね、何処にもクレジットカードが使えるとも、カード会社のロゴも無いので使えないと思います、ネットの情報でも使えないとなっています。


IN-N-OUT
http://www.in-n-out.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!