プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど投稿したものです。
いろんな意見をいただいたのですが、なかなか難しくて・・・。
アドレスを載せておきますので、少しでも暇のある方はやってみてください。
なお、分かった方は連絡ください。お願いします!すごく気になってます!

ちなみに、まず星を取るゲームからスタートなんですが、答えを言っておきますね。4個・5個・1個・3個です。その後、back→back→クイズ→漢字なぞなぞをいう順番で選択してください。
http://www.j-5.net/itown/gam/sai/game01e/start.h …

A 回答 (5件)

でました。

正解!
答えは、「マージャン」
乳=パイ、それをかこむので、「麻雀」。
やっとすっきりした。さあつづきに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
残りの問題はバッチリ解けました。
これでぐっすり眠れるぅ~♪
ほんとありがとうございました。

お礼日時:2001/05/16 22:58

こんにちは


もう、問題は解いちゃいましたか?
僕も、全問正解できました。 はぁー、すっきり!

さぁー!仕事もがんばるぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~っ!あなたも解いちゃったんですか?
みんなすごいですね。
私もマージャンが分かってからは、スムーズに解けました。
また分からなかったら投稿するので、よろしくお願いします!

お礼日時:2001/05/16 23:02

先程全問せいかいしました。


おさきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ!早いですね。
私もマージャンを教えてもらってからは、スムーズに解けました。
またなぞなぞで困ったら投稿するので、教えてくださいね。

お礼日時:2001/05/16 23:00

枠とか、殻とか、容器とか、衣類とか…で想像しててみます.



(1)ココナツ (殻内+乳、内容物の別名ココナツミルク)
(2)ヨーグルト(容器内+乳)
(3)ブラジャ (型枠+乳)
(4)矯正ブラジャ (型枠+乳)
(5)タンクトップ (被覆+乳)
(6)セパレート水着 (被覆+乳)
(7)ビキニ (被覆+乳)
(8)乳児(口腔+乳)
(9)哺乳類    (口腔+乳)
(10)哺乳瓶    (口腔+乳 & 容器+乳)
(11)ミルクパン(鍋+乳、乳を熱する鍋)

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんのお答え、ありがとうございます!
全部試してみましたが、どれもダメでした。
またまた思いついたらお願いします!

お礼日時:2001/05/16 14:01

sugamoさん、こんにちは。



先ほどの、問題、かんがるーではないでしょうか?
□→ポケット
乳→ぼにゅう

ちがうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた新しい発想ですね。
早速やってみましたが、ダメでした。
またお願いします!

お礼日時:2001/05/16 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!